イベント情報社員ブログ食べもの

☆11/13は社長の生誕祭☆

こんにちは
週の真ん中、水曜日がやってまいりました(=゚ω゚)ノ

最近は朝と夜が肌寒いです⛄

暗くなる時間も早くなり、冬が近づいているのを感じます( ;∀;)

さて、今週も元気にBlogを更新していきたいと思います~~~✎☆

 

 

タイトルにもありますが、11月13日はスプリングナレッジラボ(SKL)の社長の誕生日です🎂✨

※誕生日当日と来沖のタイミングが合わなかったので、少し早めに誕生日をお祝いしました

ハッピーバースデートゥーユーハッピーバースデートゥーユー

ハッピーバースデー ディア 社長~ ハッピーバースデートゥーユー

 ※社長は顔出しNGのためイラストで表現しています。ご了承ください。

 

社長、お誕生日おめでとうございます🎂✨

今年も素晴らしい1年になりますように🙇うーとーとー

 

そして、このロールケーキ、すごく長~~~く見えますよね?

なんと!50センチもあるのです!!!(ダックスフンドの胴とおなじくらいですね)

そしてかなり重さがあります!!!

リョウテデササエナイトモテナイヨー(´・ω・`)💦

 

水玉柄がかわいい「いちごのきいろーる」です🍓🍓🍓

(なんだか「干物妹!うまるちゃん」のネコロンブスみたい)

(似てないか)

 

こちらのロールケーキは名護市宮里にあるkiiroさんで注文しました!!

ロールケーキ以外にもカステラやクッキーも販売しています🍪✨

ぜひ行ってみてくださいね(/・ω・)/🍪

 

■おかしの直売店 kiiro🐤

住所:沖縄県名護市宮里1484-1

電話番号:0980-43-5202

 

 

 

🌴今週のイベント情報🌴

 

■OISTサイエンスフェスタ2019

大人向けサイエンスカフェに、楽しいサイエンスショー、

小さなお子さまが楽しめる各種化学プログラムのブースも!

開催日時:2019年11月16日(土)

開催地:沖縄科学技術大学院大学 OIST

住所:沖縄県恩納村字谷茶1919-1

URL:https://www.oist.jp/ja/science-festival

 

■ぎのざマルシェ

奇数月の第3日曜は「ぎのざマルシェ」の日!

道の駅ぎのざに人気の手作り作家さんが大集合!!

開催日時:2019年11月17日(日)

開催地:道の駅ぎのざ 観光拠点施設ぎ~のくん広場(屋外)

住所:沖縄県国頭郡宜野座村字漢那1633

 

それでは、残り2日頑張りましょう~~~👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。