お知らせイベント情報最新情報社員ブログ食べもの

☆タピオカドリンク💖第2弾☆

シンチャオ~(-ω-)/

 

タピ活女子のJ・Kが

またタピオカドリンク屋ぁ~紹介いたしまぁ~す(-ω-)/

今回紹介するタピオカドリンク屋ぁ~はこちらです👇

 

ザーター&チーチ (ZARTER&CHI-CHI) 

本部町のハナサキマルシェ内にあります(´ω`*)

場所はここで~す⇊

 

メニューはこちら👇✨

パンケーキもあるぅ~~(*´ω`*)♬うまそぉ~♪

頼んだのはこちらの2点⇊

生タピオカミルクティー

生タピオカ黒糖牛乳

タピオカがめっちゃもっちもち( *´艸`)

タピオカ自体に黒糖の味もしっかりついていて

『やっばいくらい美味しかったです(*❤▽❤*)』

自家製のタピオカだそうです!!

黒糖も牛乳も沖縄産を使っているそうです(∩´∀`)∩

ミルクティーも黒糖牛乳もタピオカとマッチしてました💓

また絶対行こうと思います!(^^)!

 

.:*゚..:。:.~~小ネタになりますが~~.:*゚:.。:.

『地元の人ですか?』と聞かれ、

オフコースと答えたかったですがwww

ここは普通に(;’∀’) 

『はい!そうです』と答えると

なんと!!

タピオカを増量してくれました\(^o^)/ワ~イワ~イ

そんな素敵で大盤振る舞いなサービスがあるなんて💖

これはまた行くしかない(≧▽≦)!!

地元の方ならトッピングも無料でしてくれるみたいです!!

キラヤバァ~✨(´艸`*)

 

2019年11月23日(土・祝)に名護市の久辺地域で

第11回久辺テクノフェスタが開催されます👏✨

なごらぼでは、今回久辺テクノフェスタに初出展することになりました!(拍手👏)

なごらぼでは、
「RaspberryPiを使ったロボットで遊ぼう!」をテーマにロボットの操作体験を開催いたします。

詳しくはこちらへ⇒「第11回久辺テクノフェスタ2019になごらぼが出展します

今回はご好評いただきました「小学生向けロボット教室」

をテクノフェスタ用に操作体験として準備しています🌟✨

また、展示コーナーもあり、「なごらぼ」の過去の活動などを紹介する予定です😊♥

11月23日(土)は久辺テクノフェスタに来てくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。