お知らせイベント情報最新情報社員ブログ

☆クリスマスツリー点灯式☆

こんにちは

みんな大好き金曜日がやってまいりました(=゚ω゚)ノ

今週も元気にBlogを更新していきたいと思います~~~

 

少し早いですが、個人的に来年の目標を立てました✨

・3つの資格を取得すること

・韓国語教室に通うこと

達成できましたらブログで報告したいと思います:-)

 

 

12月に入りましたので、ラボもクリスマスツリーの飾りつけをしました~🎄✨

1年ぶりの再会(涙)

 

キラキラした飾りをみるだけでもなんだかワクワクしてしまいますね(*´ω`*)♪♪♪

それでは、ツリーを組み立てている様子を見てみましょう。楽しそうですね。

飾りもどんどん飾っていきましょう

 

クリスマスツリーや飾りの袋と一緒に白いふわふわしたものが詰まった袋があったので、

袋をあけてみたら、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

モップでした。

※せっかくなのでプレゼントを置いて飾ってみました🎁(雪に見えなくもない、、か?)

 

最後に星を飾るのは、ラボのスター(星だけに) Fなこしさん🌠🌠🌠

星が飾られ、ツリーが完成いたしました\(^o^)/🌟

 

 

そして、点灯式🌟🌟🌟

点いていないところもありますが、無事点灯しました~🎄✨

 

ツリーはクリスマスが終わるまで飾っています(/・ω・)/🎄

ラボに来るお客様にもぜひ見ていただきたいです✨

 

今年も残り1ヶ月!!

大掃除、冬休みのスケジュールは計画的に☝

残り1ヶ月頑張りましょう(・ω・)ノ

 

 

🌴週のイベント情報🌴

 

■名桜祭

ディズニーペアチケットなどが当たる大抽選会や、

筋肉グランプリ、阿部真央さんのライブもあります🎤

開催日時:2019年11月30日(土)、12月1日(日)

開催地:名桜大学

URL:https://www.meiofestival.com/

 

■農大祭

野菜・花・果物の生産物、加工品販売🍅

フラワーアレンジメントやスタンプラリーもあり〼

開催日時:2019年12月1日(日)

開催地:沖縄県立農業大学校

住所:名護市大北1-15-9

URL:https://www.pref.okinawa.lg.jp/site/norin/nodai/documents/r1nodaiposuta.pdf

 

それでは、良い週末を~~~アンニョン👋

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。