社員ブログ食べもの

☆タイカレー(ダイニング 彩)☆

もう12月ですねぇ~(゚∀゚)

12月は色々出費が多いですよねぇ~(;”∀”)💦

でもイルミネーションがあったり✨

1年のうちで最も、にぎわう華やかな時期

なのでウキウキしますね♪

 

では本題にはいりま~すwwwヽ(^o^)丿***

今回ランチ部で行ったのは、

【ランチ カレー始めました!】

と書かれてて前々から気になっていたお店に

行ってきましたぁ~~(/・ω・)/

そちらがこちらです⇊

ダイニング 彩あや

【タイカレー】と大きく書かれているのが凄く気になりますね♪

楽しみぃ~~(^^♪

店内はこんな感じです⇊

カウンター席が5・6席と、

テーブル席が2箇所ありました(●´ω`●)

夜はダイニングバーとしても営業しているそうです

店内には、有名人と撮った写真があちらこちらに

飾られており、その中には

【ゴルバチョフさん】との写真もありました!!凄~い✨

その写真は、実際にお店で確認してみて下さいね(∩´∀`)∩

 

頼んだ料理はこちらの

グリーンカレーです⇊

見た目から、もう美味しそぉ~~(´艸`*)♬ウフフ♡

ココナッツの香りや、色んなスパイスな香りがして、

食欲がそそります♪♪

味は、辛さは控えめで

食べやすい辛さでした(^^♪

グリーンカレー独特のスパイスも効いていて

美味しかったです( *´艸`)♡

 

それにサラダと飲み物がついて

1,000円(税込み)でした(´ω`*)

 

お店の方が凄く気さくでフレンドリーで

とてもいい人でした(*^^*)

店内もアットホームな雰囲気でした♪

 

お店の情報はコチラ⇊✨

店名■ダイニング 彩

住所■沖縄県名護市大東1-19−7(まちなか市営団地の隣)

電話■0980-53-5178

営業時間(ランチ)■12:00~14:00

 

お腹いっぱぁ~い!!♫

今日のランチも美味しかった~(^ω^)

今度はどこ行こうかなぁ~\(∧ロ∧\) (/∧ロ∧)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。