社員ブログ食べもの

☆タピオカドリンク💖第3弾☆

2019/11/25(月)に行ってきました~☆

 

今回紹介するタピオカ屋ぁ~は

2019/11/23(土)にOPENしたばかりの

Bull Pulu(ブルプル)

1ヵ月ぐらい前に、

👨『新しいタピオカドリンク屋さんがOPENするってよ~』

と職員のS浜さんが教えてくれて(´ω`*)

え!!!(゚д゚)!まじ!?絶対行くしぃ~(^^♪

な具合で、とっても心待ちにしていました(●´ω`●)

外観⇊✨

外観がとってもカラフルゥ~~✨

台湾にある虹の村の絵みたいで、凄い目立ってました(/・ω・)/✨

店内⇊✨

メニューはこちら⇊✨

なぬ!!?さんぴん茶のスムージー(゚Д゚;)//!!

気になるけど、、、

挑戦はできぬ、、、(;゚Д゚)ムネン

試してみた方は、ぜひご感想教えて下さいね(-ω-)/~~

OPENしたばかりという事で、

【行ったのは2019/11/25(月)です(/・ω・)/】

タピオカ増量キャンペーンをしていました✨

もちろん増量してもらいました( *´艸`)♪

 

頼んだのはこちら⇊✨

黒糖タイガーミルク

ストロベリータイガーミルク

後ろの店員さんが、とっても素敵な人でした(*^^*)♪

メニュー名にタイガー🐯が付くのは、

蜜の垂れる感じが虎柄🐯に見えるからだそうです!!

今回は2つともLサイズを注文しました( ^)o(^ )

МとLでは100円しか変わらなかったので、

ついLサイズにしてしまいました(*´ω`)ウフフ

 

味の感想は、

タピオカは弾力があり、モチモチ感もありました

タピオカにもしっかり味がついていて、美味しかったです(´艸`*)♬

ドリンクは甘すぎない感じで、タピオカの味を活かしていて

いい感じの甘さでした(*^-^*)✨

タピオカドリンクはやっぱり美味しいです( *´艸`)しあわせ~❤

 

でも、LサイズはJ・Kには少し量が多すぎたので(;´д`)

今度からはМサイズにしたいと思います(”◇”)ゞ

 

職場からも近いので、

絶対また行こうと思います\(^o^)/✨

 

場所はこちら⇊✨

お店の情報はコチラ⇊✨

店名■Bull Pulu

住所■沖縄県名護市東江5-9−10(パチンコイースペースさん裏)

営業時間■11:00~20:00

駐車場■あり(4~5台)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。