Pickupお知らせ最新情報社員ブログ

はたけ、パズルゲーム作ったってよ!

どこんちゃす!はたけ(25歳)です!

ゲームアプリ、つくってみました。

まあ人生の中でアプリつくったのは初めてではないんですけどね。ちゃんとストアにリリースしたのは今回が初めてなのでこの際に記事にしてみました。

ササッと紹介していきますね。

んなことより早く遊ばせろ!っていうセッカチな子猫ちゃんのためにリンクを貼っておくからな      

 

株式会社スプリングナレッジラボ(本社:沖縄県名護市、代表取締役:矢島洋一郎)は、20191223日より記念すべき一作目のスマートフォンパズルゲーム「チキンシンメトリー」の正式サービスを開始いたしました。

 「チキンシンメトリー」は、点対称に動くチキンズを巡り合わせるパズルゲームです。

①チキンズを前に動かす
②チキンズを旋回させる
③島を回転させて見回す
たった3つの簡単な操作でゲーム操作が苦手なあなたも遊べますね♪

俺はかなりパズルゲームは得意な方だが、まさか簡単すぎたりしねぇよな?

ステージは全部で45こも用意してるよ。
最初は簡単でもどんどん難しくなっていくから、ねこでも解けるかどうかな〜

こりゃまた随分と作り込んだな
ねこも遊びがいがあるってもんよ

はたけからのクリスマスプレゼントってところですかね。

オーケー。ステージが多いのはわかったが、チキンしかいないなんてオチじゃないよな。。

俺にとっちゃキャラの豊富さもかなり重要なポイントだぜ。

キャラクターは全部で15種類いますよ。

上のキャプチャでも、ちょぴっと登場してると思います。
キャラクターを解放してあげるのも楽しみなので、ステージをクリアして集めてみてくださいっ!

大体分かったぞ。
善は急げ、だな。暇な時にでも遊んでみるとするぜ。

はい、紹介は以上になります。

今年ももう終わりますね。
みなさん風邪を引かないように、暖かい室内でゲームでもして過ごしましょうね。

それでは良いお年を〜

アプリ名:チキンシンメトリー
課金形態:完全無料
ジャンル:パズルゲーム
配信開始日:2019年12月23日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。