Pickupお知らせイベント情報最新情報社員ブログ食べもの

☆今帰仁にある土曜日しかOPENしないスムージー屋さん☆

あけおめ~🎍🎊✨

ことよろ~<(_ _)>!!

永遠の女子高生J・K、今年初のブログです♪

 

今回紹介するのは

土曜日しかOPENしないレアなスムージー屋さんです

(まれに土曜日以外もOPENしています(゚∀゚)!!)

その名は、、、

やんばるスムージー

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は今帰仁村のきなスーパーの駐車場の側にあります(^^)/

 

メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

スムージーだけではなく、軽食メニューもあるみたいです(^ω^)💗

頼んだのはこちらです⇊

J・Kはグリーンスムージーが飲めないので、、、φ(..)

いちごとブルーベリー(480えん)

ラズベリースムージー(480えん)

を注文しました( *´艸`)✨

小腹が空いていたので、

ついでにタコライスも購入しました(∩´∀`)∩

手作りタコライス(250えん)

注文をうけた時に作るので

少し時間はかかりますが、、、

楽しみでルンルンで待っていました(^^♪✨

最近注目が集まりつつある、

〖紙ストロー〗もありましたヽ(^o^)丿!!

エコですね(*‘∀‘)!!

味の感想は、

スムージーは身体に優しい味で

素材の甘さなので、

くどい甘さではなく、

すっきりとした甘さ

かつベリー系の酸味があわさり

これは女子が大好きなやつです(*^^*)

二日酔いの方は、身体に染みわたる事間違いない☆彡

めっちゃ美味しかったです(●´ω`●)♪

タコライスも、普通に美味しかったです(^^♪

即ペロリでした!!( ^)o(^ )

可愛いアクセサリーも販売していましたよ(^^♪

待ってる間に見るのにいいかも(/・ω・)/

OPENしている日と都合が合えば

ぜひまた行きたいと思いますヽ(^o^)丿✨

スムージー飲むって、

美意識高いですよね~(^◇^)/

これで大人の女性への道を

3歩進んだ気がします(*´▽`*)ウフフ♫

して!沖縄は桜の季節ですね~( *´艸`)💕

毎週どこかでさくら祭りが開催される

祭りシーズン到来(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

季節限定の桜アイスも販売されますよ♪

J・K食べた事無いですがw

この機会にご賞味あれぇ~( >▱<)ノ

さくらの歌と言えばこの曲ですよね~(^^♪

♪さ~くら咲いたら1年生♫

♫ひ~とりで行けるかな~♪

残念ながら沖縄では桜が咲いても

1年生になるにはもう少しかかります(”ω”)ノ

なので、、、

♪さ~くら咲いても幼稚園生♫

♫ランド~セル買ったかな~♪

こんな感じはいかがでしょう??σ(-c_,-´。)ウゥーン

ではよい週末を~~(∩´∀`)∩♬

 

🌴今週のイベント情報🌴

 

■第42回もとぶ八重岳桜まつり

”日本一早咲き”の桜まつりが今年も開催されます🌸

18日(土)・19(日)は屋台やステージイベントもあります(=゚ω゚)ノ🍟

開催日時:2020年1月18(土)~2月2日(日)

開催地:八重岳桜の森公園

住所:国頭郡本部町字並里921番地

URL:http://www.town.motobu.okinawa.jp/newslist/42

 

■令和元年度 国頭村産業まつり

ステージイベントや猪豚ソーセージや山羊汁などの特産物のフードコーナー、

体験・販売コーナーやRBCiラジオの公開生放送もあります(/・ω・)/📻~♪♪♪

開催日時:1月18日(土)・19日(日)

開催地:道の駅ゆいゆい国頭

住所:国頭郡国頭村字奥間1605

URL:https://www.yuiyui-k.jp/info/1471

 

■やんばるの食×文化フェスティバル

移民と食文化公演・紙芝居とコーヒーワークショップなど、

「見て・聞いて・味わう」が満喫できるイベントです☕(・ω・)ノ

開催日時:2020年1月19日(日)

開催地:がらまんホール

住所:国頭郡宜野座314-1

URL:https://garaman.jp/sf/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。