食べもの

☆伊豆味の山奥にある沖縄そば屋☆

桜がめっちゃ見頃ですよ~🌸

桜を見に行くついでに今回紹介するお店に行くのもいいですね~~(〇●ω<)b

桜のネタのブログは次回のブログで

我が社のアイドルW様がご紹介しますね~(∩´∀`)∩

お楽しみに~~💕

ちなみに会社の玄関にも

さくらが仲間入りしましたよ(^^♪

めっちゃ可愛いでそ~((💗💗))

お名前は【サクラソウ】ちゃんです🌸

サクラソウ(桜草)はサクラソウ科プリムラ属の多年草。

原産地は日本。花の咲く時期は2〜5月ごろ。

花の色は紫、薄紫、赤紫、薄いピンク、白。

ちなみに花言葉は🌸

 🌸乙女の愛

 🌸かわいい、初恋

 🌸青春の喜びと悲しみ

うぶ~(●´ω`●)❤

J・Kにはも~そんなのはきっと無い(泣)

産毛すらない( ;´Д`)

玄関周りがとってもゴージャスで綺麗になりましたよ( ∧ー∧)ノ✨

今回紹介する所はこちら⇊

森の家

沖縄そば屋さんです(^◇^)

場所は伊豆味の山を登った所にあります!!

※少し道がガタゴトしているので、

車の運転にはお気をつけくださいませませ~(-ω-)/

 

店内にはいると

ど~ん!!

と大きな鷲がお出迎えしてくれましたΣ(゚Д゚)

子供達は少しビックリしていましたwww

 

店内は沖縄の家をそのままお店にした感じでした(-ω-)/

仏間があり~

 

テーブル席があり~

大きな水槽もいくつかあり~

子供達はお魚を見て喜んでいました(^^)♪

テラス席もありました(/・ω・)/

テラス席からの眺めは

THE自然な景色で

マイナスイオンが大量に受信できそうです( *´艸`)

店内には立派な暖炉もありました( ゚Д゚)!!

沖縄に暖炉があるって珍しいので、

思わず写真をとってしまいました(●´ω`●)

少し寒かったので(;”∀”)

暖炉の火でぬっくぬっく(∩´∀`)∩

おかげでJ・Kの心もあたたかくなりました~

できる事なら、懐もあたたかくなったらいいなぁ~

( ̄□ ̄;)え??

それは自分次第ですって言いたいんでしょ~

わかってるし~ρ(σ_σ、)イジイジ・・・

話は戻りまして~

メニューはこちら⇊

沖縄そば以外にも焼きそばやヒラヤーチーもありました(^^♪

 

頼んだのはこちら⇊

ミックスそば(ソーキ・三枚肉・てびち)の中(750円)

 

てびちデカッッ!!

ソーキそば(スペアリブ)の中(700円)

 

先着20名まではジューシーがついてくるみたいで、

ジューシーがついてきました~~\(^o^)/ワ~イ♪ワ~イ♪

 

味の感想は

化学調味料を使っていないらしく!

でもスープが薄いわけではなく

味がしっかりついていました(^^)/

奥深いカツオだしベースの味が美味でした♪

テビチも軟骨も三枚肉も柔らかくて

沖縄そばに合う味付けをしていました✨

ジューシーは、パラパラしていて

味付けは薄めの味付けでした(-ω-)/

入り口付近にはうさぎさんがいましたよ~🐰

庭には他の動物さんの気配も・・・www

写真撮る事ができてないのが[┐`益´┌]クヤシイデスッw

 

最近寒い日が続いてるので💦

沖縄そばで暖まってみてはいかがですか~♬

 

ちゃお~(-ω-)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。