お知らせ社員ブログ食べもの

☆ケーキざんまい☆

こんにちは

週の真ん中水曜日がやってまいりました(=゚ω゚)ノ

今週も元気にBlogを更新していきたいと思います~~~

 

 

2月に突入しましたね~(・ω・)ノ

コロナウイルスが爆発的に流行していますね💦

みなさん手洗いうがいをしっかりして、体調不良には気を付けましょう~💦

 

話は変わりまして、ラボでは最近誕生日を迎えた社員が2名おります✨

 

一人目はSさん!!!

ケーキはツヤッツヤのチョコムースケーキでした🎂

Sさんの今年の抱負は「MOSの試験に合格する✊」だそうです!!

\(^o^)/社員一同応援しております\(^o^)/

 

二人目はOさん!!!

ケーキはフルーツ盛り盛りのフルーツタルトでした🎂

Oさんの今年の抱負は「がんばりまちゅー🐭」だそうです(笑)

いつも冷静で的確なアドバイスをくださるOさん✨これからもよろしくお願いします✨

 

ケーキはどちらも会社近く(徒歩25歩圏内)にある、

CAKE SHOP OLIVE(ケーキショップ オリーブ)」さんで注文しました✨

まだまだ新しいお店なので情報が少ないのですが、ケーキの種類も少しずつ増え、

社員の誕生日やプライベートでもいつも大変お世話になっております(´・ω・`)🎂

塩キャラメルのシュークリームが絶品なのでぜひ行ってみてくださいね🌟

 

 

そして、お二人とも本当におめでとうございます✨

今年1年良い年になりますように( ˘ω˘)

 

それではまた次回のブログで~~👋👋アンニョン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。