社員ブログ食べもの

☆名護でカキ小屋(*ฅ́˘ฅ̀*)ヒャッホーイ♡☆

あはは(⊃∀<o)σ

いひひv(^皿^♪)

うふふ(*´>艸<`*)。

えへへ(〃∧ω∧〃)ゞ 

おほほヾ( ⌒▽)ゞ

は~幸せだった~(*˘︶˘*).。.:*♡

なぜかというとね~

それはね~それはね~

じゃん!!

ランチでカキ小屋に行ってきたのです٩(๑> ₃ <)۶♥

場所は名護市営市場で、前から横断幕等で見かけていて

Fなこしさんと絶対行こうと話をしていました(`・ω・´)b

2/7(金)から開催していて初日に参戦しようとしていたのですが…

行けず・・・_| ̄|○ガックシ

来週は絶対オイラン(オイスターランチ)してやるっと、心に誓い

2/10(月)にやっと行ってきました~~(∩´∀`)∩♪

 

中はこんな感じで、平日のランチ時間なのに、

この賑わい!!(^◇^)/

カキ好きって多いんですね~~( ゚Д゚)!!

職場のメンバーは3名しかカキ好きがいなく、

カキの美味しさがわからないなんて

『勿体無いわねぇヾ(~∇~;)』とゆんたくはんたくしながら

メニューを物色\(゜ロ\) (/ロ゜)/

貝だぁ~♪エビだぁ~♪お魚もある~♪

これはまさに海の宝石箱やぁ~~\(^o^)/✨

テンション上がる⤴⤴⤴

テーブルチャージ(炭代)が500円でてそれにワンドリンク(アルコール含みます❤)ついてきます!

下記のメニューならどれでもOKです(∩´∀`)∩

仕事中じゃなければ、仕事中じゃなければ・・・

お酒がの、の、飲みたかった。・゚゚(ノД`)

そして今回お楽しみにしていたのが

コレ~~~!!!  

そ~1キロ1000円のカキでございます✨

だいたいカキが10~12個ぐらいはいっています!

元バスガイドのプロの右手がアピールしています✋

さすがです!右手から伝わってきます。貝になりたいと!

その1キロのカキをFなこしとシェアする事に!!

 

参戦のカンパァ~~~イ🍻

仕事中のランチにカキ小屋なんて、

贅沢すぎるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

においが染みつこうがいいよね!?

オフィスが匂おうがいいよね!?

だってカキが炭で焼いてたべれるんだもん( ̄‥ ̄)=3

それも徒歩でいける距離(^^♪

J・Kは思いました

『この会社で働けてよかった~』と!

して、焼きます!!

片面3分ずつ

は~6分が長い💦

ゆんたく~してても

待ち遠しくて話がはいってこない💦

そわそわそわそわ落ち着かない💦

J・KはFなこしと切り札のか~ちゃんに

言われてしまいました

『待ちなさい』と(;´д`)トホホ…

 

で、で、できた~!!!キタ~~~!!

みてこれ↑↑↑✨

じゅわ~として、ぶりっとしているやないかい( *´艸`)

Fなこしさんのこの幸せそうな表情と

ゆげがでているカキがも~たまらん(´艸`*)💗

味付けしなくても、しっかり味があり⤴✨

これはまさに、『カキの自己主張や~』

本当にたれ、ソースをかけなくても、イケますが!

色々なたれ、ソースが常備されておりました!!

J・Kは追加で大アサリ1個(390円)も頼みました✨

Fなこしさんの包み込んでくれる手のひらにのせたら

大アサリの大きさがめっちゃ伝わります(^◇^)!!

貝柱もきれいにとってくれてて、すっごく食べやすく

これもまた美味でたまらぁ~~~ん💗💗💗

 

秒で間食!!

週明けから幸せな時間をすごせた事に感謝します(*‘∀‘)b

2/16(日)までやっているので、きっと多分それまでに

あと1度は参戦するだろう(〃艸〃)ムフッ

 

詳しい詳細はこちらをごらんくださいませ~⇩

出張カキ小屋「牡蠣奉行」in 名護市営市場 2020年2月7日~2月16日開催

 

参戦した3名は心は凄くみたされましたが

あまりの美味しさに量が足りず

お腹はみたされなかったので、

帰りにコンビニに寄ったのはここだけの秘密ですwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。