Pickupお知らせ最新情報食べもの

さ~て、本日のランチは~…なんちゅうか、中華食べたい‼‼給料日前のお助け満腹ランチ☆

はいた~い!ごきげんよう!

みんなの友達!FなこしだYO~!

ここ1ヶ月はひたすらアイツの噂で持ち切り!!アイツですよ、アイツ。

様々な行事・イベントもキャンセルが相次ぎ、皆さんも心配しているのではないでしょうか。

見えない敵を倒すことは簡単ではないけれど、基本的なうがい手洗い、、それしかありません。

不安もあるかもしれませんが、

どうか!

ブログで少しでも元気になっていただければ!

という事で満を持してLABの元気担当Fなこしがブログに登場です!

終息することを祈りながら!この時期を乗り切りましょう!!

(この記事は過去に行ったお店をもとに記載しております。)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

とゆう事で本日はランチのご紹介です!

通るたびに気になっていたあのお店、、本当だろうか、あの看板。

時刻は11時、間もなくランチタイム。

今日の気分はー、、、中華‼‼

しかし、給料日は明日、財布の中には600円、、

ランチ行けるか?あ!そういや近所で見たぞ?500円ランチ。

しかも中華だったような?よし!

「中華‼君に決めた!」

時刻は13時過ぎ、、、

お昼のピーク時は過ぎているはずだ。

道中、、ネットにてお店を検索

「名護 中華 三國」っと、、

ん!?営業終了!?

営業時間17:30~0:00!?

ランチやってないの!?!?

いや、カラオケマイムの向かいでランチののぼり旗見たぞ??

おっ!営業中|д゚)

名護市宮里カラオケマイム道路向かいに最近オープンした

「三國」さんです!

私は道中この看板を見たのです。

500円定食!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

税込かは分かりませんが、

所持金600円で食べれるか!?

いざ!中華ランチ!

激安!ゲットだぜ!

店内へ入ると4テーブルが3つ埋まっています。

入れ代わり立ち代わりお客さんが入っています。

メニュー!表面裏面記載

食べ飲み放題もあります!

こちらは単品メニューでした。

食べ飲み放題プランもあるという事で奥には座敷席がありましたよ!

こちらと
こちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の同期メンバー3人でいきました!

私のチンジャオロースに関しては10分ほどで出てきましたよ!

かーらーのー!

酢豚!

かーらーのー!
レバニラ‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

中華の定番3つですね!

しかも、しかもですよ、

500円!ワンコインです!(酢豚は800円メニューです。すいません。)

驚くなかれ!

なんと!なんと!

ご飯、スープ、漬物1杯ずつまでおかわり無料!

500円で!!!!!!!!!!!!!!

あーりーがーたーやー!!!!

いざ!実食!

「好吃ー!」(ハオチー!中国語で美味しいです。)

安定のうまさ!チンジャオロースがピリ辛!

玉ねぎ嫌いのJ.Kが、食べれる!甘い!と喜んでおりました!

私に関しましてはご飯!おかわりヽ(^o^)丿もちろんご飯おかわりです!まーさっさー!

ここは穴場です!お昼は可愛いバイトの子が一人で切り盛りしていました。

あんまり流行ってほしくないwさくっと食べてさくっと仕事へ戻れます。

夜も行きた~い!

みんな満足の給料日前お助けランチでした!

那覇にもあるのね~♡

 

 

 

 

 

 

 

次回は夜の部へ行きたいです。

お店情報です🍚

店名☞☞「中華居酒屋 三國(三国)」

TEL☞☞0980-38-9055

住所☞☞沖縄県名護市宮里6丁目2番3-1

※ネット情報にはランチは行ってないと記載がありますがやってます!

☟名刺☟

それでは、ごきげんよう(´◉◞౪◟◉)

 

 

ゴールデンウィーク期間の営業日のお知らせ

スプリングナレッジラボは、4/29(水)~5/6(水)まで休業となっております。

5/7(木)から通常通りの営業となります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。