社員ブログ食べもの

名護市民も気づかない?秘密にしたいあの場所

안녕하세요 アニョハセヨ~~ヽ(^o^)丿

Fなこしニダ☺

ジメジメ雨が続き、梅雨ですね。私は美化係ですのでこのシーズンにもってこいのお花をJKさんと買いに行きましたよ~~~

☆アジサイ☆花持ちがよく去年から美化係の私たちを1ヶ月も救ってくれた救世主のお花です。

しかし、3件お店をはしごしましたが、どこにもありませんでした、、、

충격😢ショックです、、何ともうシーズンが終わってしまったそうです。。。

出遅れました。。ぴえん。

泣く泣く他の植物を購入しました。しかしどのお花もかわいらしいので社屋に飾られているお花たちをぜひ見にいらしてください

오세요来てくださいね~~☆

🌼🌼🌼🌼🌼🌼

今日のブログはここ最近MYブームから紹介させてください。

SVT(SEVENTEEN)略してセブチ‼‼‼

韓国の13人組アイドルにドハマりしておりまして、社内でもBGMで流しております。

セブチの魅力は語りつくせないのでまたご紹介します。

WonwooウォヌペンFなこしです( *´艸`)

この流れで実は名護でキンパが食べれるお店が増えてるそうでして、今回は気になる2店舗に行ってまいりました。

1店舗目はなんと!!

名護市民ならみんな知ってるでしょう。

こちら!!

「白浜ホテル」

宮里そばの隣ですね。え?ホテル?おいおいおいおいおいおい、キンパの話じゃないんかーい。

半信半疑のまま駐車場へ

ブランコに猫!可愛すぎる!乗りたいけど35歳になるのでやめときます。←えw

??無人販売??

入口を開けると、、、

素敵なお花が飾られています🌼

店内です。

名護じゃないみたい(゚Д゚)

他のお客様もいたので全体写真撮れません。すいません。

雰囲気だけ感じてください。

名護の、ましてや宮里そばの隣の雰囲気ではありません。

私は宮里そばが大好きです。でもここは宮里そばの隣じゃないぞ?

すごくオシャレなんだけど、なんだか自宅を思わせるような。着飾らないオシャレな空間がたまらない場所です。

オーナーさんに声をかけてみました。

オーナーのイツキさん曰く50年前の建物を使っているそうです。

でーじ美人なオーナーさんです。

個人的にはオーナーさんに会いに行ってください。

完全にハートを持ってかれるほど可愛らしい方です。

普段こちらはホテルとして営業しており、モーニングとディナーは完全予約制でしかとっていないそうです。

食品ロスをさせたくないのよ~とお話しするオーナー。素敵です!

予約して行きたい!

南フランスの家庭料理を普段は宿泊してる方に提供しているそうなのですが、新型コロナウイルスの影響で宿泊者も来なくなってしまったためテイクアウトをはじめたそうです。

話題のキンパはこの日は売り切れ、しかしこれがありました。

入口の看板にあったパウンドケーキです!

食べやすいサイズ!

とりあえず全種類買ってみました。

맛있는!おいしい!

一押しはレモンとミントです!レモンの酸味がしっかり!レモンの味もちゃんと感じて美味美味♡

別日、、、

またまたキンパリベンジ!

無事にはーーーーーーーっさまぎさよーーーー!!!なキンパをゲットしましたが、、

すいません、ほんとにすいません。写真忘れました。

なので今度は違うパウンドケーキ!の写真をww

レモンとミントは、、、安定に美味しいのでピーナッツバターとアプリコットにしました。

ピーナッツバターも美味美味~~☆

とりあえず全種類その日その日で出るものは違いそうです。

でもレモンとミントのパウンドケーキとピーナッツバターとアプリコットのパウンドケーキはレギュラー希望です。

本当に本当に美味

そして、、キンパはLABに戻って来てから食べてる最中に写真がないことに気づきました。

めちゃくちゃうまい

1本500円ですが、お腹パンパンになりました。

キンパは韓国の海苔巻きですが具だくさんなことでも知られていますね。

とにかく素敵がたくさん詰まった白浜ホテルに足を運んでみてください

とーーーーっても素敵なオーナーさんが迎えてくれます。

私は予約で次回モーニングを挑戦します!

別日のお花🌸

テイクアウトの実施期間は未定です。

開いていたりいなかったりするかもしれませんが、食事はモーニングとディナーは完全予約制となります。

気になる方は是非!

白浜ホテル

〒905-0011沖縄県名護市宮里1-27-7

TEL 080-5169-3289

HP https://shirahamahotel.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。