お知らせ社員ブログ食べもの

∞キンパの可能性は無限大∞

안녕하세요 あにょはせよ~

Fなこしニダ~

배고파 お腹すきましたね~

Fなこしはいつもお腹すいてますよ~

前回の「白浜ホテル」さんですが、周囲の友人から大変好評です☆
いいお店はどんどん広まってほしい<3
でも私が食べれなくなるのは困るw
 
というわけで再び韓国グルメ!
第2弾をご紹介ですよ~~!
 
キンパ♪ キンパ♪ キンパ♪ セブチ♪セブチ♪セブチ♪
キンパ♪ キンパ♪ キンパ♪ セブチ♪セブチ♪セブチ♪ 

キンパ♪ キンパ♪ キンパ♪セブチ♪セブチ♪セブチ♪ 
 
さりげなく推してるK-POPアイドルのグループ名を入れました。
間もなく35才ヽ(^o^)丿
今更K-POPアイドルにハマりました!
デビュー5周年!
日本デビュー2周年!
これからどんどん人気が出ること間違いなしの自主製作アイドルです!(作詞作曲振付等、、セルフプロデュース‼‼すごすぎる( ;0;))
ダンスキレッキレなのに芸人並みの笑いの取り方する子たち♡
会社メンバーからは大変不評ですどんどん社内でも推していきカラット(セブチファンの愛称)を増やしていきます<3
 
話は変わりますが!6月になり、先月今月より我が社には2名の新入社員の方がはいってきましたよ~
詳しいメンバー紹介はまた後日お楽しみに( *´艸`)
一言でいうと2名はセブチでいうミンギュとジョンハンですかね。
ようは、ビジュアル担当です。
ヽ(^o^)丿ひゅーひゅー!
**********************************************************************************************************************************************
それでは、本日ご紹介するのはこちら!
名護市屋部にあるハイチュウハウスさんです☆
こちらはなんとゲストハウスです|д゚)
外観はこちら
 
入口はこちら
今お宿でテイクアウトの時代!ですね。
開いてますよ!韓国惣菜販売♪
いざ中へ!
実はこちら外国の方のゲストハウスとしてオープンしたそうなんですが、新型コロナの影響で落ち着くまでは宿泊客はとらず、
テイクアウトにてキンパの販売を始めたそうです。
なのでこちらは宿泊者の食事スペースだそう。
のんびりできそうな空間です!
 
こちらのオーナーさんは名護市で韓国語教室をしている先生!←我が社のWさんが通っております。
またまた美人です。
なんなんですか、美人を巡る旅ですか。
それともキンパは美人が作るというルールでもあるんですか。
私は作ってはいけないのですか。え?
 
こちらのキンパはやや細め?ギュウギュウに具が入っています~~♡
卵で巻かれたキンパにチーズキンパ、コチュジャンのキンパもあります!
たまらなああい♡
ツバサくんとJKちゃんとそれぞれ購入してシェアして食べることにしました。
맛있는 おいしい~~♡
 
またまた商品全体の写真を撮り忘れた私たち。
毎回食べ物の写真を撮り忘れます。
もう、自分の目で見てきてください。
見た方がいいです。種類が多いので迷ってください。
 
伝統キンパにコチュジャンキンパ、チーズキンパにたまごキンパ、、
前日予約でカスタマイズ可能‼‼(ベジタリアンキンパを注文してる方もいたようです)
 
キンパの可能性、、、キンパの可能性は無限大かよ∞
 
個人的に私のおすすめポイントはやはり海苔ですね。
ごま油の風味がたまりませんです。
韓国のり大好き~~~~~♡
 
オーナーさんのご厚意でゲストハウスの中を見せていただきましたよ!
廊下から
各部屋をチラ見せ
洗面台もカワ(・∀・)イイ!!
浴槽もいいサイズ
またかわいい絵が各部屋に飾ってありましたよ~♡
 
お部屋も色合いがツボです。
素敵空間!
自宅から5分ですが泊まりたい!
朝食もついてるならなお泊まりたい!
5月の段階では、宿泊客をとっていないそうです。
もったいないいいいいいいいい
新型コロナによってたくさんの影響がでてますが、世界が落ち着きだして、観光業もまた元気を取り戻すまでの辛抱でしょうか。。。。
ぜひぜひ宿泊にもおすすめです。
海も近いですし、周りはとても静かです。
皆様ぜひ!

お店情報です

🌺韓国惣菜🌺HICHU HOUSE🌺名護市屋部🌺

定休日;月&火💫
名護市屋部358-1💫
JA屋部近くメゾンひまわり隣💫
営業時間;11時〜15時💫
ハイチューハウス
Hichu House
🏄
#沖縄 #名護 #ハイチューハウス
🇯🇵080-6805-8687🇯🇵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。