お知らせ最新情報社員ブログ

☆新入社員のご紹介☆

みなさんこんにちは

週の真ん中水曜日!週末まで残り2日!!!

それでは今週のブログスタート(=゚ω゚)ノ

 

 

5月後半から6月にかけて2名の新入社員が入社しました👏👏👏

入社初日がリモート出社だったり、全員マスク出勤だったりと、

なかなかないシチュエーションでの初出社だったかと思います:-O

そんなお2人に自己紹介アンケートを実施いたしました!

 

【1人目】

名前:YNさん

趣味/特技:寝ること、食べること

好きな食べ物:がっつり系が好きです🍖🍖🍖

嫌いな食べ物:ないです!!

好きな芸能人/歌手:BTS、あいみょん、back number

好きなスポーツ:浅く広く(バトミントン、ハンドボールもどき)、野球観戦(ソフトバンクが好きです⚾)

好きな動物:犬🐶、チワピン(チワワとミニチュアピンシャーのミックス犬)飼ってます

今、一番行きたいところ:コロナで自粛してたのでとりあえず、中南部でお買い物したいです!

ひとこと:お仕事頑張ります!宜しくお願いします~!

 

【2人目】

名前:MNさん

趣味/特技:お菓子作り🍪

好きな食べ物:辛いもの

嫌いな食べ物:かぼちゃ

好きな芸能人/歌手:菅田将暉

好きなスポーツ:ないです

好きな動物:犬🐶

今、一番行きたいところ:韓国 ←韓国大好きな先輩がラボには2人もいるよ\(^o^)/\(^o^)/

ひとこと:頑張ります!宜しくお願いします!

 

お2人ともこれからよろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。