お知らせ社員ブログ

☆海洋博公園第2弾☆

コロナ太り真っ只中の永遠の女子高生J・Kです(;’∀’)

同僚のM氏に便乗して、先週からウォーキングを初めました(∩´∀`)∩

題して~

『永遠の女子高生J・K、ウォーキングはじめたってよΣ(゚Д゚)』

初日はM氏とウォーキングしたのですが、

M氏いわく、「J・Kの早歩きは早くない!腕だけ早く動かしているだけ」

といわれ(´゚ω゚`)ショボーン

元駅伝部のM氏のスピードについていけるわけもなく、

次の日からは、別々で歩く事になりました(;”∀”)www

でも、朝すれちがって合図をするだけでも(・ω・)/

一緒に頑張っている感じになり、すれ違うのが楽しみです♪

まだ一週間しか経っていないですがwww

頑張ります(-ω-)/

まず、体重計買わなければいけない( ;´Д`)

長い前置きになりましたが、今回のブログネタは

6月から再開した海洋博に行った事です\(^o^)/

👇前回も海洋博公園ネタを書いたので、もしよかったら見てみて下さいね👇

✩海洋博公園は《美ら海水族館》以外も楽しい所が満載(/ΦωΦ)/✩

海洋博は子供達をのびのび遊ばせるには、最適の場所なんです♪

ですが、コロナの影響で臨時休園してたのです(´;ω;`)ウッ…

やっと再開したという情報を聞きつけて👂行ってやったぜ(≧◇≦)✌

お弁当をせっせと作り(旦那様が)

水筒にお茶をいれ(旦那様が)

子供達の身支度をし(旦那様が)

子供の着替え等の荷物の準備をし(旦那様が)

いざ出陣~( `▽´)ノ(旦那様の運転で)

海洋博は駐車場のポイントが多くて悩みますよね~

今回行くところは、一番手前のドリームセンター側の駐車場に止めて下さい!

奥の奥の方に止めて下さいませ!!

そこから目的地まで歩きます!!

天気は暑すぎるぐらい快晴☀

海洋博公園はなんといっても

オ~シャンビュ~\(^o^)/

1枚目から、も~ビュ~✨


2枚目も、もちろんビュ~✨

3枚目も、ビュ~だよね~✨

奥に見える島は、「伊江島タッチュー」でございますヽ(^o^)丿

伊江島をいれて写真を撮ると、めっちゃ映えるんです✨

この写真も映え映えです♪

皆さんもぜひ、撮ってみてね(*^_^*)♪

海洋博は敷地がすっごく広いので、ものすっごく歩きます!

できたらヒールとかではなく、運動靴をおすすめします(^▽^)ノ

この写真もビュ~だわ~✨

 

して目的地はここ👇

アクアタウン

巨大遊具です(/・ω・)/

  

小さい子から、小学生ぐらいまでの子が楽しめる遊具がたくさんあります(≧◇≦)

子供達と一緒に遊ぶ事に夢中で、遊具の写真を撮るのを忘れてしまいました( ;´Д`)

行ってみてのお楽しみという事でwww

屋根付きのテーブルとイスも近くにあり、トイレもすぐ近くにありますよ(∩´∀`)∩

 

最後は噴水広場で水遊びをして帰りました~( *´艸`)

子供達も大喜びで大満足の一日になりました(*´▽`*)

子供達が喜んでくれると、なんだか自分自身も嬉しくなりますよね~(*´▽`*)

親あるあるなのかな~(^^♪

 

ぜひ行ってみて下さいね(∩´∀`)∩

 

梅雨もあけ、これからもっと暑くなります💦

マスクをする世の中になり、暑さは倍増しますね( ;´Д`)

外で遊ぶ時は、帽子を被り、こまめな水分補給をし、汗をかいたら着替えをするなどして

熱中症には気を付けて下さいね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。