お知らせ社員ブログ

☆HappyBirthDay☆うまりびー かりゆし やいびーん☆

た⤴んた⤴んた⤴んたん!た⤴んじょうび⤴♪♪

7月はJKさんのた⤴んじょうび⤴♪♪た⤴ん‼‼ひゅーひゅー♡♡ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

おめでとうございまーす!

写真は名護イオンにてシュエットさんのチーズケーキです☆彡

わが社ではありがたいことに会社からお誕生日ケーキがいただけるのです( *´艸`)リクエストも可☆

やってきました、LABの誕生日月間が!

7月の誕生日は永遠のJKさんが先日お誕生日を迎えました~!

年齢は非公開ですが、私は4~5才位だと思っています。

本人も手で5才を表現していますね。(顔出しNG)すっぴんの顔とか、好き嫌いとか、アルコールを摂取する際ストローが欠かせないところ(←えww)とか、いろいろと、ね(´◉◞౪◟◉)

本人曰く永遠の18才とか言っちゃうのは華麗にスルーです。

目標は「リングフィットを頑張る」とのこと。

そう、前々回のブログで新入社員のナカイマサヒロさんが自宅で出来るフィットネスとしてブログを上げていたあれですね。

どうやら購入したらしく自宅でせっせとフィットネスしているようです。

さあ!どれだけよーがリーになるか楽しみですね!

ちなみに彼女は運動が苦手とも公言しており、一時期行っていたウォーキングも最近は行っていないとの噂(´・ω・`)

でも頑張ります!✌✌ピース✌✌

可愛いヤシの木ネイルはスルーです。

ちなみに私も以前ブログ歩き歩きをで紹介しておりましたが現在は諸事情により行っていません。

理由は暑いから。ですね。ああ、ぜんざい食べたい。マルミットのふわふわのぜんざい食べたい。

ひがし食堂も捨てがたいけどマルミットのぜんざい食べたい。

3密にもならないマルミットのぜんざい食べたいいいいいいい。詳しくは過去のブログを辿ってください。

さて、、

お話は変わりまして。

まだまだ某ウイルスが大流行。。。だもんで、なかなか外出れない。

外食もままならない。子供たちを外に遊ばせる場所がある名護市は海や川があるのでまだ遊ばせやすい方かもしれませんね。

とゆうわけで本日はテイクアウトのメニューをご紹介します!

🐰:ワタシが紹介するわよ。

 🐰長女の相棒のウサ子🐰

🐰:では、紹介するわ。こちらよ‼‼‼‼‼

🐰:箱の中身はなんじゃろな?

🐰:高さは同じぐらい。耳の高さぐらいの箱かしら。

🐰;開けまーす!

🐰:おおおおおおおおお!!!!

🐰:きゃああああああああ!!!!ピザ??ピザかしら!って、私が見切れてるわよ!!

🐰:なになに?へー!チラシがあるじゃない!

 

🐰:某13人組K-POPアイドルグループのSEVE〇TE〇Nがアメリカツアーで食べていたあのシカゴピザってやつね!!!メンバーのジェントルマンが絶賛し、「ラザ~ニアだ!」と連発していたあの味!ちなみにFなこしは只今このグループの沼にハマっていて今回の推しの誕生日にはケーキでお祝いしたり、朝のアラームは曲をかけて子供たちを洗脳してるという情報もあるわね!

🐰:話はずれたけど、シカゴピザの特徴はこれよ!

🐰:厚みが尋常じゃない。厚みが半端ない。大事なことは二回言います。厚みが半端じゃない。

🐰:由来を調べたら、アメリカのシカゴ周辺のB級グルメで深皿の様な器みたいな生地に具材を詰め込んでいるわね!また、高さが3.1cm以上ないとシカゴピザに認定されないんだとか!

🐰:ささ!よだれが出ちゃう!チーズの海にダイブしちゃうわよ!!いざ!実食!

~~~~~閲覧注意~~~~~

これより先、画像に乱れがございます。

シカゴピザ実食の際のチーズの画像

🐰:の!!!のびてる!!びよおおおおおおおおおおおおおおおんって効果音がつきそうなくらいのびてるううううう!

🐰:ではもう一度

🐰:のびてる!!のびのびのびてるうううううう!

🐰:がぶっ!

🐰:のびーる

🐰:のびーるー!

🐰:まだのびる。ウサ子の相棒の長女ちゃんも「ねー、まだのびるんですけどおおお」って言ってるわね。

🐰:チーズ好きにはたまらない!アラサー胃もたれご用心!のびにのびまくるシカゴピザ~最高~♡

今回Fなこしが頼んだのはスタンダードなザ・デュース・オールドシカゴの2つ!

それぞれ7インチと、18㎝の物を頼んだのですが、大人1人小人3人で充分すぎる量でした。限界!お腹ぱんぱんです!

テイクアウトに加え配達も行っているようですがほんとにあちこーこーです!

これはおすすめしたい(゚Д゚)ノ

子供ウケも抜群!チーズ嫌いな子供いないよね?

🐰:皆様もうさがみそーれヽ(^o^)丿ウサギだけに

お家時間、密を避けながら少しでも楽しめますように!

 

🐰🐰お店情報です🐰🐰

住所☞〒905-0016 沖縄県名護市大東1丁目11−15

電話番号☞0980-59-7267

定休日☞木曜日

営業時間☞11:30~22:00(L.O.21:30)

公式インスタグラム☞https://www.instagram.com/deuce.2.1/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。