お知らせ社員ブログ

☆誰得?ヲタ活のススメ(SEVENTEEN編)☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

沖縄県は7/31に県独自の緊急事態宣言が発令されました。

ラボでは、希望者はリモートワークOKとなっていますが、今のところ全員が通常通り出社しています。

不要不急の外出を控え、休みの日はステイホームでおとなしく”あつ森“を進めています🎮

あつ森の記事も過去に書いているので読んでみてください)

 

 

今回のブログは、タイトルの通り誰得?なヲタ活の紹介(SEVENTEEN編)です✨✨

「VERY NICE」が会社で流れていて気になってミュージックビデオを見ことからSEVENTEENにハマりました。

倍率の高いコンサートのチケットも当選し、ハイタッチ会、握手会の参加権もGetしたのですが、

どれもコロナで中止&延期になってしまいました(´・ω・`)

 

 

ところで、SEVENTEENとは?

・韓国の13人組のボーイズアイドルグループ

・ボーカルチーム、パフォーマンスチーム、ヒップホップチームの3つのチームで構成

・13人+3つのチーム+1つのグループで17(SEVENTEEN)

・楽曲、歌詞、振り付けの作成などを自分達でこなす自主制作アイドル

・SEVENTEENを輝かせる存在という意味からファンの名称はCARATと呼んでいる

 

 

中止になってしまったツアーのグッズが幻のグッズとして販売されましたので、

グッズの購入品と、お気に入りグッズたちを紹介したいと思います✌✌✌

 

 

💎SEVENTEEN 2020 JAPAN DOME TOUR <SVT>グッズ💎

まずは、ドームツアーのグッズから。

グッズは第1弾から第3弾までの3回に分けて発表されました。

 

こちらはクリアファイルです。推しであるバーノン(左)と集合Verを購入しました。

保存用として購入しましたが、使う用も買えばよかったと後悔しています。。。

 

こちらは、トレカホルダーです。

お気に入りのトレカを入れて持ち歩けます。

トレカホルダー限定のトレカも付いてました✌(中に入ってるやつです)

 

銀テープチャーム(左)と会場別ドーム記念チャームの福岡Ver(右)です。

会場別ドーム記念チャームは、福岡に参戦予定だったので福岡のチャームを購入しました。

銀テープチャームはすごい人気で売り切れるのが早かったです💦

 

スングァンとバーノン(推し)のうちわ🌺

スングァンとバーノンのポーズがほぼ左右対象だったので一緒に購入しました。

写真を撮り忘れたのですが、白衣装verのうちわも購入しました。

 

 

 

💎お気に入りグッズ💎

続いて、お気に入りのセブチグッズを紹介します。

まずは、1番お気に入りのペンライトです。

オーロラカラーの立派な箱に入っています。

ペンライトはこんな感じです!

オーロラカラーの持ち手に、ライト部分はダイヤモンド型になっています💎

ダイヤモンド型のモチーフの中にはオーロラカラーのホログラムが入っていて

ライトをつけていなくてもキラキラしています✨✨✨

まだ実際にコンサートで使ったことがないので、早くコンサートで使いたいです(´・ω・`)

 

続いて、Fなこしさんから頂いた韓国コスメ「the saem」のセブチセットです。

私の推しチームであるヒップホップチーム(通称ヒポチ)Verです!

オーロラカラーのポーチにスキンケア用品が4つ入っています。

もったいなくて使えません(:_;)✨

 

こちらは、推しであるバーノンが「リトルディカプリオ」と言われていた「マンセ期」のトレカです!

隣にいるのはうちわでも登場したスングァンです🍊🍊🍊

スングァンは、セブチのメインボーカルでバラエティ担当です。

2人はセブチの中で同級生がお互いしかいないのでとても仲良しです。

 

最後は、最新アルバムの「Heng:garae」

CDはもちろん、トレカ、しおり、豪華なフォトブックが付いてます(ただ、どれも種類がランダム…)

某フリマサイトで推しメンバーのフォトブックのコンプセットを購入したとか口が裂けても言えません👄

右の写真はお気に入りのページです( ˘ω˘)🎾

 

9月にはJAPANセカンドアルバム「24H」の発売もあり、イベントも開催される予定です✨

グッズも今後さらに増えていくと思うので、またいつか紹介したいと思います(^^)

 

それではまた次回のブログで!アンニョン👋👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。