社員ブログ食べもの

🍗たみチキ🍗

おひさ~待たせてごめんねぇ~( *´艸`)

最近誕生日を迎えたばかりの永遠の女子高生JKだよ~(∧ω∧)b

誕生日プレゼントは来年6月までお待ちしておりますので( ∧▽∧)//

どしどし送ってくださいね~www(*ノωノ)♪

そういえば!!JKの誕生日ブログ「ヲタ活兼カブトレーダー」の社員に書いてもらう事を楽しみにしていました(´。✪ω✪。`)

しかし蓋を開けてみれば、Fなこしが書いているというオチに(lll-ω-)ションボリしています┓(´Д`*)┏なんてこった

きっとFなこしは、JKの事を愛してやまないのであろう!

でもJKが愛しているのは家族だけである♡Fなこしごめんよ~(*´з`)

Fなこしの片思いに終わった所で本題にはいりま~す(‘ω’)ノ

 

 

今回は昔からある総菜屋さんを紹介いたします( ^)o(^ )

それがこちら☟☟☟

✨『田港商店』✨

も~お店の名前が消えかかっていて、なんて書いているかさっぱりですがw

商店とつく名前のお店ではあるあるな事なので、スル~しちゃってくださいね(*´ω`*)ウフ

お店の名前は『たみなとしょうてん』と読みます✨

覚えてて下さいねw

場所はギリ名護です(*^^)v

手作りのお弁当等がたくさん売られていますが✨

今日おすすめしたいのは『たみチキ🍗』なんです🍗✨

ファミチキの事なぁ~??

『たみチキ🍗』って何だばぁ~??

って思ってる方もいるっと思うので( *´艸`)

JKが教えてあげましょぉ~~~(*^^)v

他の総菜もおいしそうですが、今回は何度も言いますが『たみチキ🍗』に注目してほしいんです( `∧Δ∧)ノ

田港商店で買えるチキン🍗その名も『たみチキ🍗』なのであ~る!!!

左から「プレーン(元祖オリジナルチキン)」「レッド」「ガーリック」

値段ははっきりと覚えていないのです、、、ごめんなさい🙇💦

1つ200円いかないぐらいだったと思います🤔💦

こんな無知なJKを今後も愛してくださいね\(^_^=^_^)/ アリ~ナ~

して!『たみチキ🍗』ですが結構大きくて、揚げ物なのに油っぽくないのΣ(o>艸<)

家庭のコンロでもできるのか、聞いてみたい程油っぽくないんです!!!

しっかり味はついているのに、意外とあっさりしています(*´ω`*)

濃すぎる味が苦手なJKでも丸1個ぺろりといけちゃいます(๑´ڡ`๑)

それに持ち手の部分しか骨がないので、”ほぼ身”です✨

「お~JKの事やないかい!その”ほぼ身”は完全にJKの事やないかい」

「JKの事と思うてんけどな、Fなこしが言うには、JKはリングフィット始めてダイエット中って言うててん」

「あ~ほなJKと違うかぁ~。ダイエットしてるJKが”ほぼ身”なわけないもんね」

「そやねん。」

「あれほなもう一度詳しく教えてくれ」

「ダイエット中なのに、いつもお菓子やらジュースやら飲み食いしてるねん」

「JKは”ほぼ身”やないかい」

某牛乳少年の某ネタを拝借 ʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

話は戻りまして、『たみチキ🍗』ですが、

子供達もレッド以外は、めっちゃがっついて食べていました♪😋✨

日曜日もあいている事もおすすめの1つです!!

日曜日は弁当屋さんほぼあいていないので、あいているのは本当に助かります

いなり寿司も有名で購入する人が多いみたいですよ(^^)/

このいなり寿司、具がたくさんはいってて✨

それにめっちゃデカイ(◎▢◎)!!

いなり寿司1つとたみチキ🍗1つで、

JKのお腹はパンパンになる事間違いないでしょう(*^▽^*)b

 

人気のお店なので、お昼時は駐車場止められない時もしばしありますよ~💦

めっちゃおすすめなので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね(ノ☆ω☆)ノ゙゚.+:。

住所:沖縄県名護市我部祖河524
TEL:0980-53-4003

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。