お知らせ社員ブログ

『くるくる流れるそうめん器』買ってみた(≧◇≦)

まだまだ沖縄は暑いですね~(;′0`)ア(;′З`)ツ((p(;′皿`)q))イィィィ!! 💦

こぉ~も暑いと冷たいのが食べたくなりますよね~ 

冷たい食べ物の代表といえば~そおそお!あれですよね~(∩´∀`)∩

『ひやしそうめん』

J・Kの熱いパッションも冷やしてしまわないか心配ですが

食欲が無い時でも、すす~と食べれちゃいますよね~~ 😛 

そこで、前から気になっていた子供が絶対喜ぶあれを買ってみました(≧◇≦)/

『嬉しクルクル電池式そうめん流し器ペンギン』 1,580円(税別)

コロナの影響でお出かけする事がかなり減ったので(´;ω;`)ウッ…💦

少しでもお家の中で楽しめる事は何かな~と考え、買ってしまいました(*‘∀‘)♪

 

購入している間に、旦那様が食材の準備をしてくれました~( *´艸`)神

口休めに、鶏肉をど~にかこ~にかして焼いてくれたのも準備してくれました✨

気が利く旦那です(●´ω`●)

J・Kは周りの人に言われます。。。

なぜこんな旦那と結婚できたのかと。。。

J・Kは言ってやります!!!

「J・Kが結婚してやったのだ<(`・∧・´)>エッヘン!!」と!

 

して、そうめん器はどんな感じなのかというと~

はいはい!言いたい事はわかります( 一一)

予想通りですよね~。そうです。ただクルクル回るだけです!!

でも、それでも子供達は、すっごく喜んでくれました(/・ω・)/

J・Kはそれが目的だったので、大満足でございます✨

少し食が細い息子っちも、いつも以上に食べてくれました\(^o^)/

子供が喜ぶ姿『プライスレス💕』

 

気になる方は、ドンドンドン♪ド~ン〇に売ってますので、買ってみて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウォータースライダータイプのもありましたが、6,000円越え~してたので、断念しました(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。