社員ブログ

手芸部?活動報告(プラモデル)その1

こんにちは

手芸部?のつばさです。

手芸部?活動として、僕が作った最近つくったプラモデルを紹介します。

 

まずはこれ。ヤマダ電機で一目ぼれして買いました。

ちなみにサクラ大戦は、ゲームもやったことないし、アニメも見たことないです。

・素組み状態

・スミ入れ状態

汚したほうがかっこよさげなので、そのうちウェザリング(汚し加工)したいと思います。

 

お次は、デジモンからウォーグレイモン。

ちょうど春アニメからリメイク版の「デジモンアドベンチャー:」やってますね。第2話でオメガモン出ます。

こちらは、素組みの状態でクオリティが高かったのでスミ入れもしていません。

同じシリーズでガルルモンも発売されているので、そのうち購入したいと思います。

大きさはこんぐらい(左はRGのZガンダムです)

 

最後は、エヴァンゲリオンからRGの初号機

そろそろ新劇場版の最後が放映されますね。

正直、Qから時間が経ちすぎて、まったく期待してないです。どうせ炎上しますよ(*´ω`*)

このプラモデルのやべーところ。このランナーを見てくれ。

すごくね!!バンダイさんマジぱねえっす。

こちらも素組みの状態でめちゃくちゃクオリティが高いので、特にスミ入れしてません。

つや消しだけしようか迷ってます。

口も開きます!ウォォォォォォォ!

アンビリカルケーブルもついてます

以上で、手芸部?活動報告を終わります。

 

P.S

オーダーメイドでVamiloのキーボードが作れるサービスが開始しました!

そのうち購入してブログにしたいと思います。でも今は金欠です(*´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。