社員ブログ

☆東村の公園☆

天気は、雲1つ以上ある快晴🌞✨

今回は、ドライブがてら東村の公園に行ってきましたぁ~~(^^)/

その名は『川田地区 福地公園』

自然感が半端ない✨空気も綺麗✨

自転車みたいな遊具⇊

 

船の形をした遊具⇊

ブランコ⇊

小さい子も乗れる様のブランコもありました✨

ターザン

 

遊具は少なめですが、虫を捕まえたり、走り回ったりと子供達はとても楽しんでいました(*^▽^*)♪

 

すぐ側には川もあり、少し遊びました♪

降りるのは少し足場は悪いです💦

水が綺麗✨めっちゃ透きとおってる~~~✨

子供達は、存分に楽しんでくれたみたいで、J・Kは大満足です(*´▽`*)♡

 

行く時はナビを使ったのですが、帰りはナビを使わずに帰ると、、、

「久志」に来ていて、J・Kビックリ(”Д”)!!!

どこをどうしたら、東村から久志に来るのか謎すぎて

いまだに理由がわかっておりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

帰りは行きの倍時間がかかりましたが^^;💦

子供達は後ろで眠っていたし💤丁度よかったのかも(*^_^*)

大好きな「またきな大橋」も見れたし♪

結果オーライだよね(*^^)v

それではまたブログ投稿する日まで~(‘ω’)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。