社員ブログ食べもの

オキナワマリオットリゾートでランチビュッフェ

こんにちは。なかつかです。

 

先日オキナワマリオットリゾートのランチビュッフェに行ってきました。

オキナワマリオットリゾート「クワッチー」
 
 

洋食のみならず和食・沖縄料理・中国料理などもありデザートもたくさんありました。

 

どれもすごく美味しかったです。

個人的にはアセロラゼリーが一番おいしかったです。

 

コロナウイルスの影響でランチビュッフェを行っているお店が少なかったので

コロナウイルスが終息したらブセナテラスホテルのランチビュッフェにも行きたいです。

 

 

話し変わりまして、もうすぐハロウィンですね。

今年のハロウィンは大人しくお友達のお家で子供達とハロウィンパーティーする予定です。

楽しみ過ぎて何週間も前から楽天で頼んでおいた商品が届きました。

 

 

娘ちゃんのドレスです。はぁ〜かわいい。可愛すぎる。

お顔隠すのがもったいないくらいの可愛さ。

 

 

個人的にはピンクが良かったのですが娘ちゃんは青がいいと言っていたので

間をとって紫にしてみました。(絶対ピンクがかわいかったのに・・・)

 

娘ちゃん、とても気に入ってくれて毎日ドレスで保育園に行きたいと騒いでます。かわいいですね。

早くハロウィンになって欲しいです。

 

ちなみにハロウィンは手芸部?のつばささんのお誕生日だそうです。

つばささんからお菓子を貰えるのを楽しみにしときます。

 

はい、ではこの辺で終わります。さようなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。