社員ブログ

100均のシャボン玉が楽しすぎる説.。o○

皆さんの所は運動会は開催されましたか(*”▽”)??

JKの息子っちは午前中だけで、学年によって時間が割り振りされていましが、開催する事ができましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ダンス(2曲)とかけっこを披露していました(∩´∀`)∩

ダンスは周りの温度差が少し感じるぐらい、キッレキレに踊っていました(≧◇≦)♬

運動会帰りに息子っちは「他の子あまり声もだしてないし、ちゃんと踊っていなかったよ~」と言っていましたwww

真面目かッッ!(´-ω-`)/

そういう何事にも手を抜かないで頑張る所も、か~ちゃんは大好きだぞ♡

だから、お願いだから学校や学童から電話がかかってくる問題を起こすのは辞めてくれ!っと切実に思っております(;´・ω・)

かけっこは前日に「1位になるから見ててね!」と言っていて、見事有言実行を果たしておりました✨パチパチパチ

JKは息子と間違えて違う子の走っている姿を見ていたのは、けして息子には言えません、、、(゚Д゚;)💦

例えダンスが上手くできなかったり、かけっこで負けたとしても、子供の頑張る姿を見るのは微笑ましい限りです(*^^*)✨

学校の行事や、色んなイベント事に参加する子供を見ると、成長を目の当たりするいい機会になりますよね(●´ω`●)♪

子供の日々の成長の速さに親の方がついていくのが大変で、いずれ手元から離れると思うと心がジ~ンとしてしまうJKです(´;ω;`)ウゥゥ

前置きが長くなり申し訳ございません(>_<)本題はいります(*´з`)/

今年はたっくさん、や~ぐまいしてますね💦

その中でJ・Kはよくお家のベランダやお外でシャボン玉をやります( ゚ 3゚)p―< ○゚。^゚○。^゚

子供と一緒に全力で楽しみます(*´ω`*)🎵

して、紹介したいのは、100均で買える『シャボン玉グッズ』です(‘ω’)ノ

『くるくるシャボン玉』

※Seriaで購入

 

凄くない??=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)✨

ハンドル回すと、面白いぐらいめっちゃシャボン玉が出る出る♪♪

このシャボン玉グッズが1番好きです(*´ω`*)♡

演出にも使えそうな勢いなぐらい簡単にシャボン玉がたくさんでるし♪

シャボン玉同士がくっついた、いびつなシャボン玉が出たりするから♪

子供もめっちゃ楽しんでくれます( *´艸`)

J・Kも無心でこのシャボン玉を回して楽しんでいる時がありますwww

そのシャボン玉を子供が追いかけたりしてε=ε=ヽ(●∧Д∧)ノマッテー!

子供達と一緒にJ・Kも楽しんじゃっています(*^▽^*)♪

親も楽しんだ方が子供は何倍も楽しめると、勝手に思っているJ・Kですwww

 

他にも100均にシャボン玉グッズ色々あるので、見つけたら試してみるのも楽しいですよ♪

ぜひ!色々探してみてくださいね(^^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。