社員ブログ

✨社長生誕祭🎂✨

社長のお誕生日は《11月13日》ですが、

その日は社長は沖縄にはいないので。。。

本日(11月5日)に早めに誕生祭をおこないました~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチパチパチ☆

 

Fなこしさんとまさひろさんが、コソコソと準備し、ケーキに火を灯してくれました🎂✨

ケーキの背景の会社の看板が映えてますね( *´艸`)ウフフ♪

今年の社長へのケーキは「シュエット」にしましたぁ~(∩´∀`)∩

めっちゃ豪華✨ケーキの上にカットされたロールケーキがΣ(・ω・ノ)ノ!

フルーツものってて🍓🍇チョコの垂れてる感じもオシャンティ~~~✨

社員皆でお金を出し合い社長への誕生日ケーキを購入いたしました!!

社員皆の気持ちがたっくさんつまったこのケーキはきっと今まで一番美味しいケーキだと思います( *´艸`)♡

だって社長おかわりしてたもんwww

こんな社長思いの社員(特にJK)はどこにもいないと思います(●´ω`●)

 

ケーキのロウソクを「ふぅ~💨」

ソーシャルディスタンスを意識したケーキのロウソク消しです!さすがです!

今年54歳になる社長☆

どこからどうみても54歳とは思えないΣ(゚Д゚)💦

まだまだ、ちゃきちゃきの現役です(*ノωノ)

なんと芸能人では「見栄晴さん」と同い年で誕生日も同じだそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

同い年だけでいうと「東山紀之さん」や「今田耕司さん」や「トータス松本さん」だそうです!!

他にも才能にあふれた芸能人がたっくさんいます(≧◇≦)

さすが社長が産まれた年は素晴らしい年ですね♪

記念にみんなでパシャリ📷✨みんな楽しそう🎶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。