社員ブログ食べもの

マンネ(末っ子)のセンイル(誕生日)だよ!全員集合!ヽ(^o^)丿

まだまだ続くよ!

誕生日week!!

11/7は我らのマンネ(末っ子)Mちゃんの誕生日でした~ヽ(^o^)丿

パクス👏👏おめでとうーーーーーーヽ(^o^)丿

今回のケーキは会社から徒歩25歩!

今は改装工事中だから75歩くらい!

「OLIVE」さんへ

本人のご希望通り♡チョコが大好き♡とのことですので

特別に

チョコ好きのための

チョコ尽くしの

チョコスポンジに生チョコを挟んだ

グラサージュのチョコケーキにしていただきました。

宮田しか勝たん‼‼‼‼‼

たまに菅田、たまに亀、たまに玉森

だけどやっぱり宮田しか勝たん‼‼‼‼‼

というわけで

皆さんからの寄せ書きには、特別に社長からの寄せ書きもありました~~♡

今年の目標は

「ストイックになる(全てにおいて)」だそうです。

ちょっとよく分かりませんがw

こんなかわいい顔して、資格試験もたくさん勉強頑張っています。

こうみえて、係の仕事も頑張っています。

こうみえて、気遣いできます。

こうみえて、イタズラ大好きです。

こうみえて、万年ダイエッターです。プロテインとってます。

こうみえて、忘れ物すごいです。財布も人の車に忘れます。

こうみえて、、、、、

語りつくせない魅力満載の彼女ですが、

マンネとして先輩たちからの愛を受け、すくすく育っています!もしかしたら私たちが逆に育てられているのかもしれません‼‼‼‼‼‼

まだ入って来て半年たちませんが、LABに新しい風を吹かせている彼女です!

おめでとう!これからもよろしくね( *´艸`)

素敵な一年になりますように!!

以上Fなこしが現場からお届けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。