社員ブログ食べもの

マーサムン!!

投稿日:

みなさんこんにちは

勝手にプロフィールの名前を誰かに改名されポッチャリ卒業したいにされましたサキハマです。

(Jazzのレストアは某ヤ〇オクでパーツ探しておりますが、なかなかいい物が見つかってない為あまり進んでいません・・・)

はい

今回は、ポッチャリ卒業したいくせに美味しい食べ物&お店の記事です。

それがこちら⇩⇩⇩

(夜に行ったため写真が暗いですゴメンなさい)

名護市にあるメキシコ料理屋さん

ジャンバルターコーさんです。

いつもは店内で食事が出来るのですが、コロナの影響で残念ながら持ち帰りのみでした。

ですが店内で食べれるメニューは持ち帰りできます。

注文した商品は、タコライス(M)、チキンチーズライス(L)+レタス+トマト、チキンタコス2P+トマト、ビーフタコス2P+トマト

写真を撮ったのですがライス類はレタスやトマトをトッピングすると下がわからなくなるので

⇩こんな感じ

タコライス                       チキンチーズライス

メニューに載ってる写真ものせます(笑)

ちなみにですがMサイズで十分お腹いっぱいになりますよ。(笑)

 

 

(ビーフタコス+トマト)             (チキンタコス+トマト)

タコライス、ビーフタコスはひき肉とピリ辛のチリソースにあっていて凄くうまいです。

チキンチーズライス、チキンタコスのチキンは店先でくるくる丸焼きにされているものを刻まれているものでニンニクがきいていてこちらもすごいおいしいです。

タコスはできたてのパリパリした皮もおいしいですが野菜の水分吸ってモチモチになった皮もおいしいですよね。

⇩ローストチキンの写真も撮りました(指写ってる・・・)

 

クリスマスも近くなってきました。

何食べようかと迷っている方はぜひジャンバルターコーでチキンをお買い求めください

~店舗情報~

所在地:沖縄県名護市東江4丁目1−14

電話番号:0980-53-4850

営業時間:14:00~21:00

定休日:日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。