社員ブログ食べもの

ワンコインランチ♡ランチ部GM部コラボ♡~ツバサとFなこしと大とろ牛乳と~

あんにょ~んヽ(^o^)丿

GM部部長Fなこしやいび~ん。

朝夕寒くなり、日中はまだ暖かいNagoですよ~☺

本日はワンコインランチをご紹介します。

実はまたまた某SNSにて発見したのですよ!

大とろ牛乳ってなに|д゚)

登り旗もありました。

訪れたのはこちらです↓↓

[SUNNY CLAP]さんです!

以前JKさんが紹介しておりました

☆タピオカドリンク💖第1弾☆

タピオカの次に来るのは大とろ牛乳なん!?

その前に、、や~さの~し~(お腹ペコペコのランチ部とGM部で行きました)しているお腹をみたそう!

という事でLet’sランチ!

なんと!!!!ランチがワンコインです!!!!

¥500ヽ(^o^)丿

しかも、様々な組み合わせで選びやすい‼‼‼‼

・チキンカレー

・生姜焼き定食

・スンドゥブチゲ

もう一度言います。

¥500ですよ!

量が少ないのか?

手抜きなんじゃ?

いやいやいやいやそんなことありません。

ではご覧ください!こちらです。

・チキンカレー

・生姜焼き定食

・スンドゥブチゲ

Fなこしはスンドゥブチゲをいただきました。

アチアチややピリリのちょうどランチにいい辛さとサイズ!

卵も半熟でとろーり♡あっという間にぺろり!

どれも、これも、でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじ、まーさむん!!!!!!!

お腹が満たされ完食でした~~♡

最高♡

これで¥500は良き良き~~~♡

お腹も満たされたところで皆さんが気になっているこちらご紹介

沖縄初上陸‼‼大とろ牛乳

わーお!沖縄初上陸なの!?

すっご~い!

群馬の山奥では1日1000個も売れてるそうです。。。

しゅ、、しゅごい。コラーゲンも入っている、、しゅ、、しゅごい。

お値段は¥600

しゅ、、しゅごい。

ランチより高い(;O;)ぴえん。

毎日は飲めないかもしれない…だけど、それだけ希少価値が高いという事よね。

さてさてお味は、

濃厚だけどまろやかで優しい甘さの牛乳の味だそう。。。

食感はプリンとシャーベットの間?ぷるぷるなんだそう。。

すいません、Fなこし食べてません。

手持ちがなかったのですw

購入したJKとラボの裏ボスのお2人に聞いた感想ですw

いや~~ぜひ食べたい‼‼

これを求めていらっしゃるお客様があとをたちませんでした!!

たくさん訪れていましたよ~!

黄色の椅子にインスタ映えしちゃう!

ちなみに、コーヒーもかなり良かったようなのでまた次回!

 

お店情報です!

SUNNY CLAP(OKINAWA COFFE STAND-ナゴフラッグ-)

12/4からナゴフラッグ店名が変更する予定の様です。

それに伴い店舗情報も少し変更有るかもしれません(;O;)

住所: 〒905-0006 沖縄県名護市宇茂佐914−3(盛アパート101)

電話:080-4276-3665

定休日:月曜日、第二日曜日

OPEN: 7:40~9:00/11:00~18:00

インスタグラムアカウント「okinawa.coffestand.nagoflag」から新着情報ぜひ見てくださいね~ヽ(^o^)丿

HP:SUNNYCLAPホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。