お知らせ社員ブログ食べもの

☆リゾート観光気分で(´∀`*)ウフフ☆

こんにちは~(^^)/

先週はSKLの皆さんに誕生日を祝ってもらい、

最高の気分で30歳を迎えることができました(^^♪

皆さんありがとうございました!!

さて!

今日は私の地元の本部町にあるホテル「ホテルオリオンモトブリゾート&スパ」さんをご紹介いたします(^◇^)

美ら海水族館の隣にあるこちらのホテルは2014年7月にOPENしたリゾートホテルになっております。

1

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル内に入ると受付があるのですが、外を見ると綺麗な海水浴場と伊江島タッチューが視界に入ってきます!!

img_1105

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「タッチュー」とは先がとがっているものという沖縄の方言です!!

入口が3階になっていますので1階に移動すると、オールデイダイニング「SIRIUS」というブッフェスタイルのレストランに行ってきました(#^^#)

中はこんな感じです!!

img_1106

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はすごく広いし、外にはテラス席のあり海を見ながら食事もできますよ♪

さてさて、ブッフェということで私が最初に取ってきたのがこちらになります!!

img_1109

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと色合いがあまりよろしくないですが(^_^;)

チャーハン、豚肉の炒め物、生ハムのマリネ、サラダ、日替わり?のスープ・・・

その他のメニューは忘れてしまいました(>_<)

しかし、料理は美味しかったです(*”▽”)

せっかくブッフェに来たので他にもいただきましたよ!!

ジャ~ン!!!

img_1114

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん!!

またチャーハンかよって思いましたか?

チャーハンではありませんよ(*‘∀‘)

こちらは、カツオの炊き込みご飯ですよ!!

それとまたまた生ハムのマリネとシブイ(冬瓜)と豚肉の煮物?とサラダです!!

生ハムのマリネが美味しかったのでまた取っちゃいました(*^^)v

最後にデザートもちゃんといただきましたよ!!

img_1112

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキも美味しかった(#^.^#)

写真には撮れなかったのですが、

他にもフルーツや、アイスクリーム、小さいお子様用にチョコレートフォンデュなどもありましたよ!!

料理では沖縄そば、カレー、焼きそば、パスタ等々いろんな種類がありました!!

ドリンクバーもあり最高でした(^○^)

4

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも是非行ってみてくださいね!!

それではまた来週~(@^^)/~~~