お知らせ

✩肉汁ブシャー!!!!!!!!~食欲の秋~

こんにちわ~(^O^)ノ✨

 

(土)(日)(月)と三連休がありましたが皆さんはどのように過ごしましたかー?

読書の秋📖、スポーツの秋🎽、、、

 

 

食欲の秋🍙、、、ということで(笑)

この三連休を利用して素敵なお店巡りをしてきましたので、ご紹介したいと思います✩✩

 

 

美ら海水族館に向かう道沿いにある、絶景が見渡せるレストラン

カフェレストラン ラ・ティーラ〗さんにお邪魔しました♡

img_7881-jpg1img_7882-jpg1

外観の写真は撮るの忘れちゃいましたが、、、

白を基調とした清潔感のある内装で、パノラマビューで沖縄の海が楽しめます( *´艸`)

 

 

道路側のガラスにはジンベイザメの絵が描かれていて水族館に行かなくても

迫力のあるジンベイザメが見られますよ🐟🐟

 

 

がっつり食べたかった私は〖あぐー100%チーズインハンバーグ〗をチョイス👈👈

もひとつは〖ティーラプレート 沖縄の近海魚のトマトソース添え〗👉👉

11

 

ハンバーグは肉汁たっっっっぷり‼‼チーズもトロっと出てきて美味しかったです( *´艸`)

ティーラプレートは白身魚であっさりしていて優しい味でした✨✨

img_7880-jpg%e3%81%be%e3%81%98%e3%82%83

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもメニューがあったので次に来るときは違うメニューも食べてみたいと思います🍴🍴

幼児用のイスなども用意されているので、お子様連れでも食事を楽しめますよ~👶👶

 

 

皆さんも美ら海水族館に行く際や本部町に立ち寄る際にはぜひご利用してみてくださーい❣(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

それではまた来週の更新をお楽しみに~~😄💕