社員ブログ

☆ベトナムから愛のある贈り物☆

シンチャオ~ヽ(^o^)丿✨

世間は自粛モードですね(◎_◎;)💦

テレワークをする会社も増え、ウェブカメラ📹を購入したくても

手にはいりにくいみたいですね💦でも一番手に入りにくいものは・・・

そうです!あれです!マスク😷ですよね⊂▢⊃

マスク⊂▢⊃を手作りする人も増え(前回の記事で手作りマスクを紹介しています)、

その影響でマスクを作る材料も手に入らない状態💦💦

こんな日がくるなんて(;´д`)

そんなマスク難民の中

ベトナムの関連会社から、書類と一緒に愛のある贈り物が届きました\(^o^)/✨

そう『マスク』です!!!✨

今の名護オフィスの状況を知っているのかなと思うぐらいの

タイミングで送られてきてビックリΣ(゚Д゚)!!!

それも1人ちょうど2枚ずつ配布できる枚数!!!

それもこのマスクは抗菌作用があり、30回洗って使えるのです

神的なマスクです✨\\(●´ω`●)

優しい素材で、つけ心地がめっちゃ気持ちよくて、痛くもないんです(∩´∀`)∩

も~本当に感謝感謝です💕\\(´ω`*)カムオンカムオン

離れた地のメンバーの事も思ってくれるその暖かな気持ちは

名護メンバーの大きな幸せに繋がりました(*^^*)💕

名護メンバーからも何か御返しできないかなと模索中です♪

手袋もして完全防備なFなこしさんも大喜び(/・ω・)/✨

 

今はただただ、自分自身でしっかりと意識して!

石鹸で手を洗う、水分をたくさんとる、人込みには極力行かない等

できる事をしていく事が大事だと思います(>_<)!!

色んな事が制限されると、ストレスがたまると思いますが

『命どぅ宝』命こそ宝という意味の沖縄の言葉があります❣

その言葉通り自分自身や大切な人の命をまず大切にできるような行動を心がけていきたいと思います!

一刻も早くコロナが終息しますように(*>人<)ウートートー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。