お知らせ社員ブログ

🎂생일 축하해요🎂

おひさしぶり二ダ!

 

リングフィットはまだ箱の中だよ!

どうもYNです。

 

 

ラボの永遠の女子高生J・Kさんが私のブログを読んで後、

リングフィットを買ってくれてずっと頑張ってるようで

あたしゃ、マンモスうれP~!!よ!

引き続き頑張ってね💚

 

 

 

ところ変わって、

最近、悩みが出来ました

 

それは、

手芸部部長MYG氏私の名前を間違えちゃう…こと

 

入社して4か月、最初はちゃんと呼んでくれていたんです。

「な○いまさん!」って

 

それが今じゃ「まさひろ!」だって!

私、女子なのに…

なんでだろう…?

 

 

気になって夜しか寝れないよ~~~~🌀( ;∀;)🌀

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、本題へ✨

 

9月2日は🐰ラボのアイドル🐰

Wさんのお誕生日でした~~~~!!!

いええええええええええーーーーーーい!!🎉

 

センイル チュッカヘヨ!!!!

 

韓国語でハッピーバースデー!!!なんですって!

初耳ですね!

S〇VENTEEN大好きな、可愛いWさんのために韓国語でお祝いしたい!!

その一心でググってみました🌍

タイトルのハングルも”センイル チュッカヘヨ(ハッピーバースデー)”

って書いてるんです!読めましたか??

身近にもうすぐ誕生日の韓国好きの方が居たら、ぜひ言ってみてください💛

きっと喜びますよ🌸(たぶん)

発音はおまかせです✨

 

 

 

さて、ラボでは恒例の

シークレットサプライズケーキ譲渡式が行われました!

 

Wさんと同じく、S〇VENTEEN大好き、韓国大好きFなこし氏。

朝からルンルン♪

ケーキを手に、

息を吸い込んだかと思いきや大きな声で

 

「センイル チュッカハムニダ~(ハッピーバースデートゥーユー)♪」

同じみの、ハッピーバースデーの曲に合わせ韓国語で

大熱唱!!!

 

 

 

”みんなが私についてきてくれて大合唱する予定だったんです…です…です…

 

 

Fなこし氏の思いとは裏腹に

オフィスは

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

 

そりゃそうね、

Fなこし氏ったら

全部韓国語で歌っちゃうんだもの…

誰も分かるわけないよね💛

そりゃシーンってなるわ👄

 

 

だけど見てみて!

Wさんはとっても嬉しそう…♥

 

だって、ケーキには

Fなこし氏が、にやけながら作った寄せ書きが…♥

寄せ書きの真ん中には

Wさんの推し

S〇VENTEE〇のバーモンドが!!!

(あれ?名前こんなだった?こんなカレーみたいな名前だった?)

 

 

嬉しすぎて

ぴえん超えてパオんなWさんが見れて

滑ったFなこし氏もホッと一安心なご様子でした…✨

 

ちなみにケーキはシュエット

🍓イチゴタルトケーキ🍓になります!

 

たくさんのイチゴがとっても美味しそうですね♪

 

 

いちごタルトケーキがお似合いの

Wさんの今年の目標は

縦にも横にも大きくなること!!

だそうです。。

えええええええ!!!!!

 

 

夫婦そろってアン〇ンマンになってしまうのか…!??

乞うご期待!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。