社員ブログ

🎂Chúc mừng sinh nhật🎂

今月2回目の生誕祭🎉でございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タイトルはベトナム語「お誕生日おめでとうございます」っていう意味です(^^)/

ベトナムの方とお仕事する事があるので、ベトナム語を使ってみました(° ꈊ °)✧キラーン

読み方は「チュック ムン シン ニャット!」です\\(≧◇≦)覚えて下さいね♪
  
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃!┃; 。
   ; 。 ・┃誕┃・ #
  。 ;゙ #┃生┃# 。
  ゙・# : ┃日┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ オメデタス
 :/   つΦ

前回はLABのアイドル兼オタク気質のWさんでしたね(∩´∀`)∩✨

前々回のブログ確認してみて下さいね(*‘∀‘)ノ🎂생일 축하해요🎂

今月の誕生日のお2人さんは、『LABの古株』なんです!!

LABの初期メンバーで、2人がいるから今のLABがあると言っても過言ではないのです!!

本当にいつも頼りっぱなしです( ;´Д`)ありがたやありがたや

ここだけの話なので( ̄ b ̄) シーーッ!!ですよ!(>b<)シーーッ!!

そして、今月2人目の今回の主人公はというと~~~

色んな「キャッチコピー」を持つ、具志堅さんです✨パチパチパチパチ👏

 

MYGさんが、よく言っている「キャッチコピー」は、沖縄の某有名なパンメーカーの「ぐ〇け〇パン」と呼んでいますw

「具志堅さんはいつもパンをこねているんだよ」っと、少し意味のわからない事をよく言っていますw

パンをこねているというより、寒いおやじギャグがイースト菌のせいでどんどん膨らんでる気がするのが、最近気になっている次第でございます(; ・`д・´)💦

寒いおやじギャグに突っ込んでくれる、Kさんがそろそろ育休明けで戻ってきてくれるので、それまで全メンバーで、協力し合い寒いおやじギャグに耐え忍びたいと思います(‘◇’)ゞwww

 

その他にもキャッチコピーがあり、去年のケーキにはこんなキャッチコピーが書かれていました(*ノωノ)

『男・女・具志堅』

具志堅さんは中性脂肪はありますが、男っ気がほぼなく、中性的なので、このキャッチコピーもついていましたw

新人のLABの妹いわく、具志堅さんは母性があるとの事です!!

でも子沢山なのです(*’▽’)//✨きっとマングースーの皮を被ったハブなんだと思います( *´艸`)

お家に持ち帰り上の☝ケーキを見た嫁に、どういういみ?と聞かれたそうですwww

 

その他にもいろいろ「キャッチコピー」がありますが、長~くなるので割愛し、

今回のケーキに使った「キャッチコピー」を紹介いたします!

それがこちら☟『LABのYahooニュースぐしけんサン』

具志堅さんは登場と同時に最新のニュースを教えてくれます(^^)/

そんな最新の情報を教えたがりの具志堅さんについた「キャッチコピー」ですw

「ヘイ!、具志堅さん」や「OK!、具志堅さん」という機能があってもおかしくない程です(*’▽’)

 

また具志堅さんの誕生日は土日に当たるので、本人はその前日にケーキが貰えると皆に話していたので、

あ!え!て!前々日に渡そうと企んだ、Fなこしさん!それを実行する事にしましたw((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!

悪どいですね~w でもJ・Kはそういうの嫌いではないですw 逆に好きな方ですwww

「だって普通じゃつまんないじゃないですか~~」☜LABの妹風

もちろんFなこしさんの事も大好きです♡Fなこしさんは誰の物でもありません!皆の物なのです!

LABの妹はFなこしさんの事が好きでたまらないみたいです((≧艸≦))♪

FなこしさんもLABの妹の事を養子にしようか悩んでいるとか、いないとか~

 

そんな具志堅さんの『今年の目標』は~

《使いすぎた腰を治す事だそうです!!》

 

LABの相談役で、どんな事でも頼りになる具志堅さん

どんな話でも笑って聞いてくれる優しい具志堅さん☺

仕事がとても速く、具志堅さんを見習う事や教わる事がたくさんあります🖥

そんな具志堅さんの34歳は、仕事もプライベートも、もっと忙しくなると思いますが

最高で幸せな歳になりますよぉ~にぃ~(^^♪

具志堅さん、🎉✨

ちなみにアイキャッチ画像は、MYG氏が描いた傑作の具志堅さんです(`・ω・´)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。