社員ブログ食べもの

名護の美味しいとんかつ屋ぁ~🐽✨

ランチ部??がちまい部??

どっちとしての投稿がいいのか、いまいちわからないですが、

つばさとランチ🍴してきたので、JKブログ書くなり(´-ω-`)/

 

今回行ってきた所は、前々から気になっていたけど、なかなかいけないでいたお店!

それがこちらです⇩⇩⇩

『蒲田とんかつ 富善』

場所は大北小学校の近くで、前は「バロン」って居酒屋だったり、「こもれび」ってカフェだったりした場所です(-ω-)/

駐車場は下記の画像のようにお店の前に案内の看板が置いてありました(/・ω・)/

5台程止められますよ🚙🚙🚙🚙🚙

店内は4名席が4箇所とカウンターに5名ほど座れる席がありました(*”▽”)

「ランチメニュー」はこちらです⇊

グリーンカレーがすっごく気になる(>_<)!!

この~きなんのき♪きになる♪きになる♪の曲が頭から流れる程気になりますが、、、

ここはお店の名前にもとんかつってあるぐらいなので、

初見はカツを頼んでみようって事で、

2人共、「ミックスかつプレート」税込(1,100円)を注文しました!

エビフライがど~んと1本のっちゃってます(*^_^*)ウフフ

JK、エビフライ好きやねん♪タルタルも好きやねん♪

あとはヒレカツが2つとスタミナかつが2つとみそ汁とサラダと白米でした♪

スタミナかつって何ぃ~??ってきになりますよね(*”▽”)

⇈こんな感じでした\(^o^)/

餃子の餡が挟んである感じでした( *´艸`)

揚げ物達は、すべてサックサク♪

ブログで音が伝えきれないのが残念です(´・ω・`)

添えられている塩?がまた美味しかったです♪

あれは何の塩だろ~(*”▽”)

いつも、マ~ス対応のつばさに聞いたら🎤

「岩塩かな~」って言ってました(≧◇≦)/

 

また店内に「焼き唐辛子の醤油漬」があり、

気になったので、説明書きも読まずに適当に取って

食べてみたら、、、めっちゃ辛い!!!(゚Д゚;)💦も~終始「ヒッヒッフ~」状態💦

注意書きをよ~く見てみると、『2.3粒とってみて下さい』と書いているではないかい(~_~;)💦

JKは倍の20~30粒ぐらいとってしまいました💦

『残すと唐辛子が可哀想です。』とも書かれていて(;´・ω・)

つばさは文句言いながらも、JKが取ってきたのに(;’∀’)食べてくれました♪

つばさ意外と優しいねん(-ω-)/

その後2人共、トイレの神様になりかけました、、、😅💦

 

お弁当もやっているみたいです👇

ご注文は前日までにしないといけないみたいです❕

贅沢弁当ですね( *´艸`)✨

単品でお持ち帰りもする事もできるみたいです👇

コロナ渦中で外食を控えている方にはぴったりかも(*´з`)

オードブルも注文できるみたいですよ~\(∧o∧)/

どれも美味しそぉ~~~(∩´∀`)∩♬

 

今度行く時は、「グリーンカレー」食べてみようっと( *´艸`)♪

 

お店情報

所在地: 〒905-0019 沖縄県名護市大北3丁目17−7

電話番号:0980-43-7810

営業時間: 昼11時~14時 夜16時~22時

定休日:火曜日  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。