社員ブログ食べもの

屋我地のおすすめHAMBURGER屋(BENJAMIN BURGER)

こんにちは~☆

今月、育休から復職したKです。

約8か月ぶりの職場に、ドキドキしてます。。。

皆さん、お手柔らかに~

 

さて、復職後の初ブログで紹介するお店はこちら!

BENJAMIN BURGERさんです🍔🍔🍔

実は以前もSKLブログに登場したことがあるBENJAMINさん(過去のブログはこちら➡

今回はテイクアウトしました🍔

私はCHEESE BURGERにしました🍔🍔🍔🍔🍔

美味しそう❤❤❤

BENJAMIN BURGERさんは、すべてのハンバーガーにポテト🍟が付いてきます💛

 

BENJAMIN BURGERさんのBURGERは大きい!

大きいのですが、ペロリと食べれちゃいました👅💓

パティは肉肉しさが感じられ最高!お肉好きにはたまらん!

パン(バンズ)は手作りらしいです😊

私はあと1つ食べれますが、ダイエット中なので我慢我慢🐽

 

おこちゃまJK氏はCHEESE BURGERのアボカド追加のオニオン抜きを頼んでました✌

アボカド追加も美味しそう!!!

このようにカスタムできるのもGoodですね☆

👩{アボカドはカロリーが~なんちゃら。。。

なんて言っている方が居たような、居なかったような、私には何も聞こえません。。。

アボカドは森のバターと呼ばれる栄養素が豊富な食べ物なんですからね。

カロリーは見えません。ハンバーガーに挟んだらカロリー計算は無しです。

次、BENJAMIN BURGERさんで頼むときはアボカド追加にします。

 

そしてマース対応が得意な翼くんは DOUBLE BURGER🍔

パティ2枚というボリューミーなやつです!!!

タルタルソースもたっぷり😊

美味しそう~~~!!!

私もそれを頼めばよかった。。。泣

次回は、DOUBLE BURGERアボカド追加を食べます🍴🍔

BENJAMIN BURGERさんは

お店のすぐ裏手が沖縄🌺の綺麗な海になっています。

イートインして、店内から綺麗な海を眺めるも良し!

テイクアウトして白い砂浜で食べても良し! ですので

皆さん、ぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報

所在地:沖縄県名護市済井出259-1

電話番号:0980-52-8222

営業時間:11:00~19:00(L.O.18:00)売り切れ次第終了

定休日:木曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。