社員ブログ食べもの

速報!あの抱かれたいバーガー屋が移転してた話!~GM部~

はいたーい!GM部(がちまい部)部長Fなこしです。GM部は今日も元気にもぐもぐタイム!

題名の通り行ってきましたよ!

インスタグラムでこれを見ちゃったんで‼‼‼‼

え‼‼‼‼‼‼あの有名な名護のハンバーガー屋!?!?!?!?

まぢ!!!そうなんです、実は近所にあるにもかかわらず、数回しか行ったことがない←いつも混んでるから😢

抱かれたいハンバーガー12年連続1位‼‼のあの有名な

「キャプテンカンガルー」略して「キャプカン」が移転しました!!

早速この話を聞きつけ、職場のNちゃんとNちゃん連れて行ってまいりましたよ(゚Д゚)ノ

まずはこの外壁w

かわえええええええええええ!撮るよね~~。

インスタ映え狙うよね~~~~~~

いざ!jump!!

これ5回ぐらい飛ばされました。

おじゃましま~~~~す♡

駐車場も広くなりましたが、店内はほぼ満席😢

安心してください。テイクアウトにしましたよ。

職場からは少し遠いので事前にテイクアウトにしていました。

詳しくは後程紹介します。

店内です。↓

お客さんが大勢いたので残念ながら雰囲気しか写真は撮れません。

なぜかミカンw

もちろん頂きましたよ。

店内は大賑わい!多分かぶりつくまでに20分ぐらいはかかりそうな混み具合。。。

お腹と背中がくっつきそうな衝動に気を付けつつ、注文した品を待ちました。

みーはんじゃー。。。。。。|д゚)

私たちは今回お昼の休憩TIMEを利用したため、テイクアウトにて事前注文しましたよ。

総勢6個!あっつあつをお持ち帰りしました。

うちの最強マンネNちゃんの「店内で食べたいです~~」というカワ(・∀・)イイ!!ワガママを振り切り、会社で待つ他の社員へいち早くお届けしました!

以下、、無言の飯テロ。。。

スパーキーバーガー

ルーススペシャルバーガー

バーベキューバーガー

チーズチーズバーガー

テリヤキバーガーの最強のコンビ

誰ですか。バーガーとコーラが最強コンビって言いだした人は。

天才ですか。

実食!!!!!!!!!

肉汁があああああっっっすんごい。

がぶり。

、、、、ありがとうございます。キャプカン

、、、、、、ありがとうございます。世界

、、、、、、、ありがとうございます。地球←大げさw

生まれてきて良かった。。。。。。。

満腹です。こりゃ、並んでも食べたいわ。

と言うわけでみんな大満足でしたヽ(^o^)丿

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お店情報です。

店名:キャプテンカンガルー 本部店

住所:〒905-0225 沖縄県国頭郡本部町崎本部930−1

電話:0980-43-7919

お店HPはまだ名護店のままですので食べログの紹介を貼っておきます!

本部店(ハンバーガー)☟☟

https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47027004/

名護店(タコライス)☟☟

https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47026981/

ちなみに名護店はタコライス屋さんとなっております!

ハンバーガーじゃない気分♡と言う方は名護店へ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。