社員ブログ食べもの

マニモゴヨヽ(^o^)丿たくさん食べてね!(キッチンカーマニモゴさん編☆)

投稿日:

アンニョンヽ(^o^)丿Fなこしやいびん!

梅雨もいよいよ終わりがけ?雨がここのところ続いておりますが皆様お元気ですか~

ブログ当番(我が社は当番制です☺)がまだ先ですが、キッチンカーのおいしそうなお店に出会ったのでご紹介します!

こちら↓

スタンプはたくさん人が並んでいたので隠しました💦

キッチンカー「まにもご」さんです

こちらインスタグラムでメンションの多い場所に行ってくれるそうです~!

平日は高校前等を巡り集客しているそうですよ!

ピンクのバスと女の子のマークが目印(^◇^)

お店の名前「まにもご」ですが、많이 먹어!マニモゴヨ!意味は「たくさん食べて!」って意味らしいです

ニコちゃんマークは店主のミンくん(お客さんが多く全くお話しできなかったのですが💦)韓国の方らしいですよ~。

商品を渡すたびにカムサハムニダ~と感謝を伝えていたのが可愛らしかったです。

Fなこしは♡マークを真顔で送っていたので隠しましたw

メニューはこちら↓見にくくてすいません。

大変シンプルです。

名物クロッフルにトッポッキにドリンク!

初見です!クロッフル!

台湾カステラの次にブームが来るという噂ww

そしてイ君が学校帰りに通っていたトッポッキ↓

またこれが!!もっちもち♡コチュジャンと餅が絡んでマシソヨ~~♡美味しい♡

辛い物NGの方は要注意です。¥400♡

看板メニューがこちら↓

クロッフル「クロワッサン+ワッフル」¥600

クロワッサンとワッフルですって!ワッフルの形をしたクロワッサンのサクサク食感です!!

20食限定のまにチョコクロッフル!!ご覧の通りチョコ三昧

一見くどそうに見えたあなた!あなどるなかれ!!手前のバニラアイス‼がさっぱりでしたのでペロッといけましたよ~~!!

大変おいしくいただきました♡

今回私は職場のJKさんと行ったのですが、名護高校前にて販売していたため、周囲は見事に

JKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKリアルJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJK

女子高生たちが大勢おりました。

白い目に耐えながら並びました。

後ろからこそこそ「仕事中かな?」って言われてましたが、待ちのモニターでK-POPアーティストのPVが流れるのを見ながらGETしたお味は満足でした♡

皆さんもぜひお近くに来た際にはもちもちトッポッキおすすめです!

↓インスタグラムアカウント↓

@manimogo_okikakang

ではまたあんにょん♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。