社員ブログ食べもの

フォわフォわシフォン🍰✨

JKです○^ㅂ^○

昨日娘におねだりされて〘アイロンビーズ〙を買いました:-|(旦那が)

あまり、細かいパーツ系のおもちゃは買わないのですが、

JKも一緒にやりたいと思い、買ってあげました(旦那が)

意外と面白くて、普通に6時間ぐらいやっていましたΣ(゚Д゚)!!!

子供もJKもこれははまってしまいました✨

何を作ろうか悩んだので、同僚の好きなアニメのキャラクターを作る事に!

『ハイキューの日向翔陽』を作りました

JKが作った2作品目にしては、ま~良しとしましょう(*´з`)

はるぴも嫌がっていなかったので、それも良しとしましょう(´艸`*)

今度は何作ろうかなっと、ルンルンしています♪

JKの娘(4歳)でも、できるので、ぜひやってみてね\(^o^)/

追伸:意地でも手芸部には入部しません!ダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッ

 

して、今回紹介したいのは、まだできたばかりのシフォンケーキ屋さんを紹介します❣

〚シフォンケーキ専門店 Airy〛

👇スコーン専門店〚chuchu+(シュシュプラス)〛さんの向かいにあります(/・ω・)/

〚メニュー〛

通常のメニューで5種類の味があり、限定のメニューも2種類ありましたよ(∩´∀`)∩

カット売りや、ホール売りの二種類がありましたよ~(*^-^*)

限定メニューもあり、凄く気になったので、レモンをホールで購入しました♡

カットも買いましたよ~

袋も可愛いですね(●´ω`●)

 

味はというと、

めちゃくちゃ、ふぉわふぉわで、やばかったです!!

レモンシフォンは、ふわじゅわって食感で、さっぱり系で夏にぴったりかも♡

全体的に甘さが控えめなので、くどくなくてとても食べやすかったです(∩´∀`)∩

手土産にはぴったりのスイーツだと思います\(^o^)/

 

〚店舗情報〛

住所⇒〠905-0021 名護市東江1-20-18-2

TEL⇒0980-59-4193

営業時間⇒10:00~17:00

定休日⇒水曜日

駐車場⇒あり

 

Instagram⇒https://www.instagram.com/airy.okinawa/?hl=ja

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。