社員ブログ食べもの

食べられるカップコーヒー(⊙o⊙)

投稿日:
オリンピック目前、正直不安な気持ちしかないハルハナでございます。
でもやるからには、各国の選手は精一杯頑張って欲しいものです!!頑張れ全世界⚑︎٩( ü )و⚐︎
 
さてさて、自他ともに認める引きこもりな私ですが、前々から気になっていたカフェに行ってまいりました!
 
〖MIRAI TERRACE COFFEE & GELATO〗さん!!
 
 
 
店内の雰囲気も落ち着いていて、BGMもジャズなどの音楽が流れ、オシャレ!!
スタッフさんも元気溌剌、爽やか系お兄さん!
気持ちの良い「いらっしゃいませ〜!」の言葉で歓迎されました♡
 
 
 
注文ではドリンク、コーヒー、ジェラート、軽食と、これ何を選べばいいんだ…!
と悩みに悩んで私はこれを選びました!
 
 
【黒蜜きなこアフォガート】
 
 
一緒に行った友人はこちら
 
【カプチーノ】
 
 
黒蜜をかけるセンスは皆無だったハルハナはただただ蜜が溢れるだけで受け皿を汚す女でした…(^Д^)
スタッフさんごめんね!(笑)
 
味は美味しかったです!とだけお伝えします!
黒蜜きなこ好きな人はオススメ(❁´◡`❁)私はリピしたい!
 
 
ちなみに、注文した後に頂いたエコプレッソの注意書き…
この内容…めちゃくちゃ好きw
あえて気まずい雰囲気を作りたい←
ま、そんなことは出来るはずもありませんがね!!
 
写真撮るのを忘れましたが、フィナンシ​​ェもとてもいい甘さで気に入りました!
 
 
お菓子や軽食ナン・ドッグ、他にもオリジナルTシャツなどがありました。
 
 
ジェラートにナン・ドッグも食べてみたいので
また行きたいと思います♪
 
 
 
☕お店の情報🍨
Instagram @mirai_terrace
営業時間   11:00 ~ 17:00(土日のみ12:00 ~ 17:00)
定休日    水曜日
住所               沖縄県名護市字我部祖河208‐1

 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。