社員ブログ

☆冬の大運動会☆

こんにちは~

コロナがやっと落ち着いてきたと思ったら、

「オミクロン株」かいう新しい変異株が出てきましたね( ;∀;)

日本でもオミクロン株に感染した人が4例目?くらいまで見つかっているみたいなので

みなさんも気を付けてださいね(;^ω^)

だんだん寒くなってきているので体調にも気を付けてくださいね!!

 

さてさて、約2ヶ月ぶりくらいのブログ更新になります!!

今回は久しぶりに保育園の運動会が開催されました👏

しかもこの肌寒い時期に開催って思っていたら外は太陽にあたると暑い💦

そして三男が保育園に入って初めての運動会(笑)

運動会は感染対策で3日間に分けて開催され、三男は2日目でした!!

今回の運動会は各クラスの出し物は運動遊びとかけっこのみでした(;^ω^)

運動遊びでは緊張していたのかほとんど何もしていなかった(;^ω^)

こんな感じでうろうろしていました(笑)

 

でもかけっこでは他の子は走らなかったり、コースから逸れてしまったりしていましたが

三男だけはちゃんと走って頑張っていました(*^▽^*)

画像では一人で走っている感じですが4名でスタートしました(笑)

 

それでは今日はここまで!!

バイバ~イ( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。