社員ブログ

☆はじめての。。。☆

投稿日:

こんにちは~

2か月ぶりにブログ投稿のCG7です!!

最近は暖かくなってきましたね~

昼間は半袖で歩ている人を見るようになりました!!

 

春ということで今回は末っ子長女の初めての保育園の入園式がありました👏

ご機嫌な長女は入園式の式典中に一人だけ歌を歌ったり、

他の子が気になって周りをうろうろしていました(笑)

入園式では泣かずにご機嫌だった長女でしたが、

慣らし保育の1日目は預けた瞬間に大泣きでずっと泣いていたようです😢

2日目は少し慣れてきたのかずっと泣いてはいなかったが、

1人で喋っていたようです😁

迎えに行くと先生から「ゆんたく~だね」って言われたそうです(笑)

写真は入園式の時の長女です!!

 

また、先日何もした覚えはないが右足の甲が痛くなり、

日が経つにつれて足が腫れてきました😢

数日間様子を見て痛みは引いてきていましたが念のため病院で受診した結果、

尿酸値が高くて痛風と診断されました😨

そして3月に受けた人間ドックの結果が届き確認すると、

病院で受診した時と同じように尿酸値が基準値よりオーバーしていました😢

お酒は毎日飲むわけではないが尿酸値が高いってなるのは、

運動不足と水をあまり飲んでいないのもあるみたいなので、

まずは水をいっぱい飲んで少しずつ運動していこうと思います!!

体重も去年より3kgは落ちているのでもっと落とせるように運動しようと思います!!

 

それでは今回はここまで!!

バイバ~イ(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。