社員ブログ

【荒ぶるヲタク注意】TOKYO卍REVENGERS EXHIBITIONグッズが届いたので紹介するわよ

こんにちは(=゚ω゚)ノ

よくお腹壊すです。

ついに東京卍リベンジャーズのアニメ2期の放送時期が発表されましたね✨

2023年1月スタートだそうで、1月が待ち遠しいです🥺

さらに!実写映画も第2弾が2023年に公開予定とのことです!!!!

まだ、どの辺を映画にするかは発表されていませんが、

映画公式サイトのTOP画面を10秒くらい見ていると

どの辺が映画になるのかに関するヒントとなる”アレ”が出てきます!!!

 

 

話は変わりまして、今回のブログはグッズ紹介ブログです🤞

2月に注文していた東リベ原画展グッズが大量に届きましたので、

クソデカ感情とともにたくさん紹介したいと思います~~~👏👏👏(諭吉2人分!!!)

言う機会がなかったので言っていなかったですが、私は一虎と場地はセット推しです!

なので、ほとんど一虎と場地セットで購入しています🥳

なぜなら二人は特攻隊で親友(マブ)だから!!!!!

 

それでは細かく紹介していきます💪😇

 

ぬいぐるみマスコット

10センチくらいのサイズ感です。

目や口などは刺繍になっていて、一虎はちゃんとピアスもしてます。

場地の眉毛がひじきみたいでかわいいです😊

最近、ぬい服と骨入れに興味があるので気が向いたらやってみたいです🤟

ぬい服:ぬいぐるみの洋服のこと

骨入れ:ぬいぐるみが自在に動かせるように芯を入れること

 

アクリルジオラマ

こちらは、7巻と8巻の表紙のアクリルジオラマです。

15cmくらいあります。(単行本くらいのサイズ感)

全巻の中で一番好きな表紙たちなので迷わずカートへ入れました🥳

こちら2つで4000円。まじか。壊さないようにしよ😊

和久井先生曰く、一虎が着ている服は花魁をイメージしているそうです🌸最🌸高🌸

 

アクリルスタンド

今回の原画展のキービジュアル(メインとなっている画像)のアクスタです🥳

スーツの柄が狼なのが、めちゃめちゃ場地のイメージにぴったりすぎます😭!!!!

絶対途中で一虎もキービジュアルに追加されると予想して買ったのですが、

一虎が追加されなかったので、ひとりぼっちになってしまった場地です。かっこいいからまあヨシ👍

(キービジュアルに一虎がいたら破産してたと思うとよかったのかもしれない)

 

原画クリアファイル

今回1番買いたかった、9巻軸の一虎の原画クリアファイル!!!!

保存用、眺める用で2枚買いました😊

使う用も別で購入済みです。デスクに置いておくとテンションが爆上がりします🌈

9巻の大人一虎は、見た目からして場地を引きずっているので大好きです(親友を刺すな😊)

てか、一虎めちゃくちゃ美人じゃないですか?ヒロインです🤗←

 

コマプレートスタンド

こちらはイヌピーのコマプレートスタンドです😊

分厚いアクリルにイヌピーとココ(手前の黒髪)がプリントされています。

ココが手前に、イヌピーが奥に印刷されているので絵に奥行があります。

デスクに置いてますが、時々倒れてバカでかい音が鳴ります。

ちなみにイヌピーとココはアニメ1期の最終話から出てます🥳🥳🥳

 

日めくりカレンダー

こちらも会社のデスクに置いていますが、毎日違うキャラが登場するのと、

「あ!ここあのシーンだ!!」ってわかるのでめちゃくちゃ良いです🥳🥳🥳

今回購入した中で満足度が1番高かったグッズ第一位です🥇

一虎の名言は治安が悪いのでモザイクを掛けておきます。

治安悪かわいいです。

それぞれのイラストはこんな感じです。(全然見えない)

 

ポストカードセット

欲しいやつがバラバラに入っていたので結局3種類とも買いました(チョロ)

もちろん目当ては一虎!こちらは8巻の表紙裏の特攻服IFの一虎です🐯

一虎は東卍結成から約8週間しか在籍していないので、現実ではこの髪型ではトップクを着ていません。

場地が一虎のために東卍を作って、一虎が場地を信じきれなくて刺すって何?!(親友を刺すな😊)

場地は一虎にどんな地獄が待っていても最後まで一緒だからって言ってくれたのにね(親友を信じろ😊)

三途(画像左の黒マスク)も灰谷兄(画像左の三つ編み)もこの時の髪型が一番好きです。

灰谷兄弟(画像左のタトゥーが入っている人たち)に関してはこのビジュアルで13歳とか信じられません!!!!!

大人タケミっち、目がキラキラしてかわいい😇

私の3推しイザナさん( 画像左の左下のちっちゃい子)がかわいい😇

この子も一虎と同じくらいぶっ飛んでます😇あと一虎と目が一緒😇

 

ミニ色紙コレクション

超控えめに2種類1枚ずつ買いましたが、もっと買えばよかったと後悔😭😭😭

今回出たのはこちら👇

ドラケンさん(左)とマイキー、ドラケン、タケミっち(右)でした!

メインメンバー多し!一虎出ず!!!!!!!!!

絶対欲しかったやつは自引きできなかったので某フリマアプリで買いました🤞

右は一虎の誕生日に千冬がプレゼントしたケッチ(バイク)に2人で乗っているイラストです。

ケッチの値段を考えると千冬って1番ヤベ~やつじゃんってなります😇

「ケッチ 値段」で検索してください💻驚きます。さすが店長👏👏👏

 

ぱしゃこれPREMIUM

全種類箔押しの超スペシャルな、ぱしゃこれ!!!

これもなんで1パックしか買わなかった?!馬鹿か私は😭!!!

【今回の教訓】ランダム商品は制限数限界まで買え!!

5枚入りで今回出たのはこちら👇

場地ぃ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ一虎のカラーのやつ持ってるので(もちろん某フリマアプリ産)場地が欲しかったんです🥰

左上から時計回りに、スマイリー、鶴蝶、マイキー、場地、タケミっちです。

 

 

そして、、、当初全く行く予定はなかったけど、

原画展にも行くことができたので写真だけ載せておきます📷

一虎の原画を穴があくくらい凝視してきました😊

会場周辺はこの赤いショッパーを持った人だらけで、私もショッパー欲しさに

通販で購入済なのにたくさん買ってしまいました🥺(しかし後悔はない)

9月には一虎の誕生日もあるので初の生誕祭もできたらブログにしたいと思います🥰🥰🥰

それではまた次回のブログで!アンニョン~👋👋👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。