社員ブログ

🚢夏休みの思い出🏝️

皆さん、こんにちは❣

8月もそろそろ終わりですね。

 

ついこの間

子供たちが夏休みに入ったと思っていたら

もう2学期が始まってしまいました。

 

今年の夏休みはほぼ巣ごもり状態でしたが、

最後の土日に、いとこファミリーと

伊江島🚢へキャンプへ行ってきました

 

娘は保育園の行事で伊江島へ行ったことがあるのですが、

息子はコロナ禍で保育園の行事がなくなってしまったので、

息子にとっては今回が初の伊江島で初の🚢船!!!!!!

とても楽しそうでした(^▽^)/

 

二日間、天気にも恵まれ、思いっきり夏をエンジョイしました。

たっちゅーにも登ったょ!

 

ゲームやYouTube三昧だった子供たちも

デジタルデトックスができて、絵日記のネタも出来たし、

めでたしめでたし💛

 

ではまた~(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。