お知らせ社員ブログ

☆さくら祭り☆

投稿日:

こんにちは~~

寒いですね🤧

皆さんは体調はいかがでしょうか???

私はインフルエンザなどに感染はしていませんが、

小学校ではインフルエンザや体調不良者が多いということで、

学級閉鎖になっているということも聞きますので、

皆さんも体調にはお気を付けください!!

 

 

さてさて、今回は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/28(土)と1/29(日)に開催された🌸名護桜まつり🌸です👏

今回は3年ぶりの開催され、

桜も綺麗に咲いていて、

お酒も飲みながら、

祭りを楽しんできました!!

 

 

 

夜桜バージョン

 

 

こんな感じで咲いていました(笑)

まだまだ満開ではないので、

これからもっと咲くと思います!!

祭りは終わっていますが、皆さんもぜひ桜を見に行ってみてください(笑)

 

また、1/29(日)に家の前で開催されていた🌺コスモスフェスティバル🌺ですが、

この日は子供のサッカーの練習試合で朝から出ていたため、

午後に帰ってきたころには屋台のものがほとんど売り切れになっていました😢

コスモスの摘み取りなどもやっていましたので、

私が帰ってきた時にはほとんどの摘み取られてお花はありませんでした。。。

こちらはコスモスフェスティバルの前に撮ったものです(笑)

 

本部町の八重岳桜祭りが2/5(日)まで開催されていますので、

ぜひ足を運んでみてください!!

https://www.motobu-ka.com/event_info/event_info-post-2276/

 

 

と今年最初のお祭りイベントでした👏

 

 

 

🎵おまけ🎵

1/24(火)まで国頭でキャンプをしていました、

⚽FC東京⚽の長友佑都選手を見に行きました!!

 

子供たちが「ブラボー」って叫んでたら、

ブラボー!!

って言ってくれました(笑)

写真を撮っているんですが、

著作権などがありますので、

ここに載せるのは控えたいと思います💦

 

松木玖生選手の写真も撮りたかったんですが、

なかなかこちらを向いてくれなくて、、、

後ろ姿の写真しか撮れませんでした😢

 

ということで今回のブログはここまでです(笑)

 

それじゃ~またね(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。