社員ブログ

今年の振り返りと年末年始休業のお知らせ

お久しぶりです。ねおです。

2023年ももう終わってしまいますね。

あっという間の一年でした。

今年はとても充実した一年でした。

 

今年の趣味や推し事・ヲタ活の振り返りを少しだけしたいと思います。

今年は新たな趣味として漫画をコレクションするようになりました。

今まで観てきたアニメや気になるタイトルの漫画を集めています。

ちなみに今年観たアニメは、「久保さんは僕を許さない」「わたしの幸せな結婚」「薬屋のひとりごと」「僕の心のヤバイやつ」「山田くんとLv999の恋をする」「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」「スパイ教室」「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」「氷属性男子とクールな同僚女子」「トモちゃんは女の子!」「ホリミヤ -Piece-」「イジらないで、長瀞さん 2nd Attack」「ツルネ ―つながりの一射―」「彼女、お借りします (第3期)」「新しい上司はど天然」「SPY×FAMILY (2期)」です。

今年はたくさん観ました。

 

好きなアイドルやアーティストのアルバムも購入しました。

都内某所「WHERE ARE YOU GOiNG?」

 

三月のパンタシア「ゴールデンレイ -解体新章-」

 

来年も新しいことに挑戦したり趣味や推し事・ヲタ活を楽しみたいと思います。

ブログで近況報告をしてきますので来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

 

最後に業務連絡です。

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社スプリングナレッジラボでは本年の業務を、

2023年12月28日(木)17:30をもちまして終了いたします。

年末年始休業期間

2023年12月29日(金)より

2024年1月3日(水)まで

新年は2024年1月4日(木)8時30分より、

平常通り営業させていただきます。

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。