お知らせ社員ブログ

☆ちゃんぷるーフェスタin名護☆

投稿日:

明けましておめでとうございます!!

今年最初のブログ担当はCG7でした👏

今年は新年早々にぎっくり腰になりましたが、

症状が軽かったので5日ほどで痛みはなくなりました(^_^;)

ぎっくり腰はふとした瞬間に来るので気を付けてくださいね(笑)

 

さて、早速ですが今回のブログネタはこちらです!!

『ちゃんぷるーフェスタin名護』が1/13(土)と1/14(日)に開催されました👏

今回の開催が第一回目でした!!

1/13(土)は名護市民会館の大ホールでスペシャルライブと

オリジナルミュージカルをやっていました!!

昼の部(13:00~)と夜の部(18:00~)があり、

私は昼の部を見に行きました 🙂 

スペシャルライブでは『ムムッ』で有名な川平慈英さんと平澤智さんが司会進行しながら、

歌ったりダンスを披露してくれました👏

『ちゃんぷるーフェスタin名護』は名護の団体さんなどと一緒に舞台を作るということで、

名護市で活動している名護高校の吹奏楽部、バトントワリング教室、創作芸団レキオス、

新里直子琉舞道場などが出演しておりました(^^♪

さらに「The Boom」の宮沢和史さんも友情出演してくださり、

「島唄」や「風になりたい」を歌ってくれました👏

宮沢和史さんは宮沢氷魚さんのお父さんです👏

最近、黒島結菜さんと事実婚であると話題になっていますね👏

写真は北山の風の演技の写真です!!

 

そして、1/13(土)の17:00頃からサッカー元日本代表の北澤豪さんによる

サッカー教室で沖縄のYoutuber『REGATEドリブル塾』さんが来てくれました!!

『REGATEドリブル塾』さんはサッカー系のYoutubeを見ている人はわかると思いますが、

サッカー系Youtuberでで作られたサッカーチーム『WINNER’S(ウィナーズ)』に

参加していました(#^^#)

現在の『WINNER’S(ウィナーズ)』は一旦解散して、現在はトライアウトを行って、

メンバーを選抜しています!!

そのトライアウトにはTAKUYAさんは参加を見送り、

今回の『ちゃんぷるーフェスタin名護』に来てくれました👏

膝を怪我していたのでもしかしたら、万全ではなかったかもしれないですね💦

REGATEドリブル塾さんがネイマールなどが得意とするドリブルのテクニックや

フェイントのコツを教えてくれて、子供たちは楽しそうでした!!

北澤豪さんも一緒に子供たちとドリブルテクニックを練習したり、

コツを教えていました!!

北澤さんは見て1度練習をするとすぐにできてしまっていましたので、

さすがだなっと思いました(笑)

 

そして、1/14(日)は北澤豪さんが日本障がい者サッカー連盟会長ということで、

障がい者サッカーの体験(車いすサッカー体験など)や

ジュニアサッカー大会が行われました(*^^*)

 

ジュニアサッカー大会の結果は、、、

全敗でした😢

 

6年生は3月に北部のお別れサッカー大会があるので、

その時には勝って上位に入れるように頑張ってほしいです(笑)

 

そして、名護さくら祭りが下記の日程で開催されます👏

名護さくら祭り

1月27日(土)、1月28日(日)

歩行者天国の時間:11:00~20:30

URL:https://nagomun.or.jp/event/1606/

 

それでは今回はこの辺で!!

バイバ~イ(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。