社員ブログ

3月の思い出。

こんにちは。

お久しぶりです。

 

今月は充実した休日を過ごすことができました。

その思い出を少しだけ書きたいと思います。

 

アメリカンビレッジに行ってきました。

家族で行ってきました。
いろんなお店に行ってきました。

 

東村つつじ祭りに行ってきました。

たくさんのつつじが咲いていました。
花が散り始めていたので、もう少し早めに行くべきだなと思いましたが、きれいな写真も撮れたので満足です。

 

 

映画「変な家」を見に行きました。

ミステリー作家の雨穴さん原作の映画「変な家」を観に行きました。

原作とは少しだけ内容が違ったのでとても楽しかったです。

少しホラーな演出もあったので、ホラーが苦手な人は注意してください。

ぜひ皆さんも観に行ってください。

 

ということで、今月はとても充実した1カ月となりました。

また、今週末は人生初のいちご狩り🍓に行く予定なのでとても楽しみです。

 

最後に、今月は私の好きな音楽ユニット「三月のパンタシア」の月でした。

今月は三月のパンタシアさんの楽曲「三月がずっと続けばいい」をたくさん聴きました。

3月がずっと続いてほしいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。