社員ブログ

☆サクラが咲いたら☆

投稿日:

こんにちは~

約3か月ぶりの投稿のCG7です☺

2024年になりもう4か月が経ちましたね(笑)

4月と言えば入学・入園式ですね!!

私は中学の入学式(長男)と幼稚園(三男)の入園式がありました👏

中学は近隣の3校か4校の小学校から1つの中学校に通うのですが、

クラスは3クラスでした...

意外と少なかったです(予想では4クラスくらいになるかと思っていました)💦

こちらは初の制服姿で仲の良い子達と記念撮影した写真です(笑)

保育園から一緒の子たちです👏

 

そして翌日は幼稚園の入園式がありました👏

今年度の幼稚園生はなんと!!

7名でした(少ない)💦

7名は開校して初めての人数と仰っていました☺

そして、男の子は7名中2名でした(笑)

男の子は少ないですが、7名仲良くいっぱい遊んでくれたら良いです!!

こちらは入園式の様子です!!

三男は式中に足を掻いてばっかりいました💦

 

それでは今回はこの辺で!!

バイバ~イ(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。