社員ブログ

☆こんなお仕事してます☆

こんにちは。さあ華金がやってまいりました(*’▽’)

今日は私たちSKLの業務内容を簡単にご紹介します。

主に行っている業務は、ソフトウェアのテスト業務です。

ソフトウェアが問題なく使用できるかどうかを一つ一つチェックをする作業を行っています。

一見、単純そうな作業ではありますがテスト業務はとても奥深く、ソフトウェアを不具合なく利用するための大切な作業のひとつなのです。

また、今私たちはプログラミングの研修も業務と並行して行っております。

Excelのマクロを使用してプログラムの知識を勉強中なのです。

今日もみっちり2時間、開発の研修頑張りました~(/・ω・)/

image1

週末ゆっくり休んで来週も頑張りたいと思います(^^♪

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ