お知らせ

☆NAGOハーフマラソンの結果☆

こんにちは。

今日は1月24日に行われたNAGOハーフマラソンの結果を発表したいと思います。

この日の気温はかなり低く、寒空の中応援して下さった方々の期待に答えられず、

結果は16キロ地点での無念のリタイアでした(>_<)

そんななか、沖縄では珍しいみぞれが降って会場にいたみんなが大盛り上がりでした。

来年は社員みんなで出場したいです(^^♪

また、社員でいろいろなランイベントに出場していきたいと思います!!

下の画像はNAGOハーフマラソンの記念Tシャツです。

毎年違う色なんですが、今年は黄色でちょっと微妙でした(^_^;)

image1

↓はみぞれが降った時の写真です。

1

 

また30日・31日に名護さくら祭りがありますので次回のお楽しみに~♪