社員ブログ

☆2月19日☆

こんにちは♪

2月に入り沖縄県内各地がプロ野球のキャンプで盛り上がるなか

ついに、ついに日本ハムファイターズがアメリカのアリゾナから名護市へやってきましたー!!!

今週の土日は選手を見に名護球場へ行ってみようかなーとか思っているところです(*^^*)

 

最近のスプリングナレッジラボでの出来事は

本棚が届きました!!!(←やっと届いた!)

IMG_6225

想像していたより大きく、屋内の階段では運べなくて外から釣り上げて運んでいただきました☆

「これからいっぱい本を読んで、勉強していきたいなーと思っています!(by具志堅)」

 

他には、スタッフのおばぁちゃん家でジャガイモがいっぱいとれたので

みんなで分けました♪

IMG_5680

あとは、テスト業務や開発研修の合間に会社の外構のデザインや看板のデザインを考えたりしています(-_-)

外構や看板が完成したら、ブログで紹介していきたいと思っているので楽しみにしててください(^^♪

 

それではまた来週~(‘ω’)ノ